2015年09月08日BLOG

数日で26名のご応募! 出版記念婚活女子会、ほぼ満席。

数日で26名のご応募! 出版記念婚活女子会、ほぼ満席。
 

感謝、感謝。
ありがとうございます。
ブライダルサロンHISAYO松村です。

メンバーを確認してみたらエステ店長をはじめ、ダイエットのプロ、ロミロミマッサージ経営女子等美容関係者も多数。同士で情報共有しましょうね??。
アラフォーだけど参加していいか?って女子がおりました。
ご安心を。ギリギリ昭和女子からアラフォー女子まで一人でたくさんご参加ありますよ。




それから、コスメビンゴ景品は参加者全員に当たりますよー。


素敵な女子がこんなに集まるなら二次会で独身男子との交流会を企画するべき??
またお節介の虫がムズムズと動き始めました。。笑


どこか独身男子の常連さんが多いお店をリサーチしましょうかね?。うーーーーむ。。。

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼