HISAYO主催 婚活パーティー密着レポ報告

HISAYO主催 婚活パーティー密着レポ報告

見合いの調整をしていたら、こんな時間になってしまいました、、、。
ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

皆さんどんな日曜日だったでしょうか?

 

20158310572.JPG

ジャーン、私の1日はやはりグランヴィアからスタートいたしましたよ。見合いです!

 

ディスプレイがこんなんになってました!

 

36歳男性初めてのお見合いもありました。緊張が伝わります。
会話術など冗談を言いながらレクチャーしたけど結果どうでしょうかね(^_-)-☆

 

いつもの仲人さんだらけのロビーを後に急いで帰社。

 

20158311456.JPG

昨夜は女性2名、男性1名キャンセルが三名もあって、、、
こことところキャンセルもなかったのに、泣きそう、、、。

しかしながら、女性はキャンセル待ちの方からのご案内、
男性は私の独身メンズラインリストのお声掛けでなんとか前夜にに満員御礼!!

 

ほっ。

 

疲れ果てて深夜は途中で寝てしまったので慌てて続きの用意を。。。
席順とか私なりの考えのもとめっちゃくちゃ考えます。

 

今回は男性は、陸上自衛隊二名、保育士さん、保険代理店、ファイナンシャルプランナー、滋賀公務員の方、等々
女性は平均34歳くらいかな。

 

昨夜になって私がご成婚に導いた香織ちゃんっていう会員さんのご友人がきてくれてることが判明!

 

「本当に幸せそうな香織ちゃん」来月が挙式だそうです(^^)/

 

話しが脱線(゚д゚)!

 

201583111747.JPG

テーブル配置もめっちゃ考えます。

一人参加が多いので女性同士も仲良くなれるようにね。

だって皆さん初めては少し不安でドキドキしながらこられますからー。

女性同士会話させないなんてことは私はしませんよ!

年齢の近い女性をなるべく近くのお席に。

 

201583112323.JPG

お皿も婚活パーティーはハート型(^_-)-☆

 

さてはじまりました!!!
本日の松村夫妻(笑)

201583112526.JPG

 

なんと!一人男性連絡がつかない!!!
確認の電話は彼からかけてきてくれたくらいなのにーーー。

えーーーー。。。

 

もうほんと嫌だわ!!

 

久々の人数のズレ。12:11.

 

 

23名でパーティーがはじまりました。

201583113011.JPG

じゃーーーーーーん。

勿論焼き鳥が順番にでますよー。

生ビールを飲みながらね!
今日はフリージングハイボールが人気でした。

 

201583113215.JPG

ピックまでハート(^_-)-☆

唐揚げなんかもね、小さく食べやすく、なるべくお箸とか使わなくていいように考えていますよ。

 

 

1名の空きは私と大将でお話しにいったりしてそれはそれで楽しかったり。

一体化するのが私のパーティーの特徴です(^_-)-☆

 

あ、今日は京都府から社会学部の学生さんが町興しの一つで婚活をサポートされてて勉強にこられてました。
二名の学生さんです。頑張ってたくさんカップル作ってくださいね。

 

201583114659.PNG

段々と盛り上がってくる皆さん。

途中、第一印象をチェックして男気ミーティング。

 

女性はその間、食べたり(笑)、私の婚活アドバイスプチトーク!(^_-)-☆

 

男女分かれてミーティングやマッチングはスタッフのおぎちゃんやきよ君、まりちゃんも総出です。
 

 

結果

 

 

6組!!パチパチパチ!!!

 

うち、第一希望同士のベストカップルが4組です!!!!

 

早目に次のデートの約束をしてくださいねー。
カウンターで二人仲良く二次会されてたカップルもいらっしゃいましたよ。
良かったです(^_-)-☆

 

20158312032.jpg

実は毎回お土産があるんです!

 

備長炭でこんがり焼いた真ん丸焼きおにぎりに京都は堀金箔さんの金箔をちりばめた目出度い笑い屋縁結び。

 

炭水化物はお土産でどうぞ。

 

本日ご参加の皆さん、ありがとうございました!!
9月はわたくし、シークレットパーティーの進行や他イベントが重なり、出版記念婚活女子会のみとなります。

 

10月は11日(日)です!!!
 

 

ではおやすみなさい。感謝。

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼