2015年02月17日BLOG

笑い屋・ベジョータ!40名!グルメ婚活 結果は??

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

2015217152939.jpg

毎日が目まぐるしく、ご報告が遅れてしましました。

 

2月15日(日)笑い屋とお向かいのベジョータさんとのコラボ婚活、焼き鳥あり、生ハムあり、ピンチョスあり、唐揚げにベジョータのミニサンドあり!
もちろん生ビールやワインを飲みながら。。。40名で無事、大成功に終わりました!!

2015217153524.jpg

2015217153723.jpg

ベジョータさんの二階と笑い屋の二階。
窓越しに様子が見えますよ!ワクワク!!はじまりましたーーーー!!

 

 

途中、富小路通りを挟んで大移動があります♪
進行予定通り、全て完璧に楽しい時間が過ぎていきます。。

笑い屋の司会はわたくし、そしてベジョータの司会はベジョータの店長が行ってくれましたよ!
またこの司会が完璧で盛り上がりまくり!!(^_-)-☆

 

写真撮り忘れたけど40名で大将と現金獲得じゃんけんゲーム!!も企画しました。
ゲットしたのは女性、参加費と同じ、¥5000ーが現金でプレゼントされましたよ!!!!!
二等は焼酎ボトル、三等は笑い屋金券¥3000ー!!!!!

 

 

そして。。。

 

 

そして。。。結果は。。。

 

 

8ライン、5カップル成立です!!!おぉー!
人数が多く、1対1の関わりが少ないのと、いつもの男気ミーティングが時間がなく取れないから凄く心配で不安でした。

 

一組もできなかったら、どーーーーしよ。とか。(笑)

2015217154914.jpg

10対10でも5カップルくらい出来ちゃう私のパーティーなので、比率的には少ないかもですが、
第一希望同士の運命のカップルも2組、少しずれ3組、この写真は5カップル二次会の様子。。。

二次会強制はしてませんよ(笑)
皆さん、自らですよ(^_-)-☆めちゃいい雰囲気!

お友達、先、帰ったよ―――ぉ(笑)

2015217155427.jpg

2015217155458.jpg

カップルの方、お帰りの様子。

 

40名、ご参加の皆様、そしてベジョータの店長、スタッフの皆様、我が笑い屋の大将とスタッフの皆、NPOライフプランニング、浅井社長、佐久間さん、
参加者をご紹介してくださった皆様!!!心よりありがとうございました。
今回は、男性は前日に定員に達したのに対し、女性のキャンセル待ちが20名出ておりました。ご参加できなかった皆様すいません。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本当に、達成感でいっぱいの一日でした!
来月は3月29日(日)、本日より募集開始です!(^_-)-☆

 

ありがとうございましたーーーーーーーぁ。

 

あ、本日、相談所のほうでも、男性会員のご成婚退会が決まりましたよーー!おめでとぉ。。涙


これから訪れる春は、特に婚活の季節!!!松村寿代、全力で頑張りまーーーす!(^^)/

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼