2015年02月01日BLOG

娘ちゃんの発表会[プライベートブログ]

娘ちゃんの発表会[プライベートブログ]
 

こんばんわー!

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です!


娘、六歳年長さんです。
今日は、四年間お世話になった、きらら学園の[音楽リズム発表会]でした。


今日だけは、お見合い立ち会えなくてごめんなさい!


感慨深い一日でした。
[花は咲く]合唱は涙が止まりませんでした。


過酷な治療を受けた七年前の気持ちが甦りました!


あなたの命、奇跡だよね。。。



将来はブライダルサロンHISAYO を継いでくれるようです。


お母さんみたいになりたい!



っていつも言ってくれます。



親子で見合いの調整ができる日を夢見て、私はこの仕事を納得するまでやり遂げて人生を終えようと決意しました!




実はね、、、私、
[女探偵事務所]の社長が夢だったんです(笑)



この、仕事と探偵さんって微妙に繋がりがありましてね、、、。
第一段階のお仕事だったんですが、探偵、、、もう興味がなくなりました(笑)



今のお仕事! 
楽しくて仕方ないです!




娘ちゃんに代を譲るまで頑張ります!

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼