2014年10月21日BLOG

HISAYOだからできる、笑い屋DEラフ見合い!

HISAYOだからできる、笑い屋DEラフ見合い!


京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。



笑い屋で焼き鳥を食べながら飲みながら。。。という自会員同士のお見合いがここ一週間で、また4件も組めました!
こちらは男女共に交際に繋がった後の心境が完全に私の中で把握できるので大変何かと寄り添ってあげやすいです。



とりあえず、三人で乾杯!もれなく私が同席します笑



スーツじゃなくて、普段ジーパンなら、ジーパンでいいじゃない。
エレガントなピンクのワンピース着なくたっていいじゃない。



というお見合いです。^_^
私はすぐに退散しますので後はごゆっくり!です。



ただ、男性会員の人数、ブライダルサロンHISAYOは少なくて!

こんなお見合いに興味ある男性は是非ご連絡くださいね!




さて、昨日は、パーティーにプラスして、なんと、8組のお見合いがありました!

実は朝から走り回ってたのです汗

夕刻以降の2件は立ち会えませんでしたが6組、立ち会いました。



なんと!!!こちらも

8組中、6組がお見合いから交際へ発展いたしました。

パーティーと合わせて、なんと優秀な一日だったのでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ただ、、、

本日は失恋も二組ありました。。。

大丈夫よー
私がついてるからー!!!
目標に向かって進んでいる経過なのよー

って励ましの言葉もいらないくらい私のメンバーの立ち直りは早いですわっ笑
私の性格が伝染されていってますなぁ。良いのか、悪いのか。。。


振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない!


前を向いて運命の出逢いを絶対、ぜ?ッ対、勝ち取らんとねっ!!!!




iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼