すぐに満席!京都府婚活イベント情報!!!

すぐに満席!京都府婚活イベント情報!!!

すぐに満席!京都府婚活イベント情報!!!


京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。


じゃーん!
婚活女子に京都府婚活コーディネーターのHISAYOだから発信できる情報をブログります!!!


【訪れコン】
まず、初めに私が言うとく!私が行きたい笑 既婚者ダメかしらー笑


現実的な予算からいうと、一泊二日、食事付き、温泉付き、観光付き、婚活付き!!!

お一人 5000です。【京都府の斡旋するイベントだから安心】


訪れるのは、京丹後市久美浜町甲坂!
日程は11月23日(日)から24日(月)←月曜日祝日ね?



7対7のアットホームな婚活です!
龍谷大学の甲坂をこよなく愛する素晴らしく暖かいメンバーが企画運営しています。
男性はすでに定員で、34歳から49歳まで甲坂在住男性6名と久美浜勤務の男性一名。




最近なんとなく田舎が好き!
美味しいものが食べたいなぁ!
心の温かい男性に出逢いたい!
自然が好き!癒されたい!!



という婚活女子は必見。



豊岡、久美浜周辺をドライヴ、道の駅、牧場、酒蔵などを巡り、甲坂での餅つき体験、
露天風呂のある温泉で疲れを癒す(ここは女子同士のはず笑)



そして、、!夜ご飯は地元産の新鮮お野菜をふんだんに使ったお鍋!!おぉー!
美味しいお酒もご用意!!!うぉー!
皆で親睦を深めましょう!!!というイベントなんです!^_^
学生さんが数ヶ月かけて企画されただけあってホント楽しそう!



なんとなくメンバーに先行ラインしたら既に4名決まってしまって残るは三席です!
アラサー・アラフォーですよ^_^
っていうか、出逢いなくても、楽しそうちゃう?笑



みんな一人で行くから一人で大丈夫だよー!!!
私が行くメンバー紹介するので京都駅で待ち合わせして女子で行くのもいいかもー!


あ、豊岡って駅までは自力で行かないとダメなの。。。笑
交通費、京都駅から片道4000オーバー。これだけはごめんね。
なので総額は15000までで他はいらない!
プチプラで旅行プラス婚活ができちゃうイベントなんですー!!!



因みに相談所のご入会とは全く関係ないので誰でもどうぞ!
私のメンバーが運命の、もし、出逢いをみつけても成婚費用一切いらないよー!
どんな方法でも結婚してくれたらそれでいいのー!!!!


あ、【私達結婚しましたハガキ】だけ、集めてるのでくださいね笑





ではでは、ご興味ある方、直接電話か、メールくださいねー!!!










iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼