2014年09月23日BLOG

真剣交際

真剣交際

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

驚く美女三名の入会が重なってありました。
短所が見当たらない。。。。
可愛い。。。可愛すぎる。。。。
お見合い殺到間違いない……。
みなさんに公開したいくらいです笑


さて、タイトル
この世界ではお見合いからの交際そして真剣交際と進みます。
交際と真剣交際の違いは、交際はまだプロフィールもオープンになっていることが多く
【他にも活動している】場合もあったり、、、
でも真剣交際になりますとお互い【あなただけを見させてください】みたいな、、、。
うーん。。ー。ーなんて初々しい^_^

私はこの頃からのバックアップが得意です。
何故なら裏ずけ捜査と直感と人生経験全てをかけてタイミングを作っていくことに自信があるからです。まず、外しません!笑


メンバーはそれぞれ、交際、真剣交際とこの一週間で5名程進みました!
イケイケーーー笑
メンバーの交際のお話はいつ聞いても幸せ気分でにやけます。
今日も電話がこの時間までになってしまいました。。。(≧∇≦)



パーティ~ですが男性まだ空いてます!
女性はもうキャンセル待ちも出来ません。ごめんなさい。


近頃、ブログがさぼりぎみですいません。
実は25日に大きな婚活イベントがありまして。。。
また近く、ご報告すると思いますが、足が震えるような事です笑


京都府の婚活コーディネーターとして府下のイベントのお手伝いもさせていただいております。
府下では女性が足らない事が多いんです。
でも、私たちのところに情報来ないよねー。。。

これからHPでそんな情報も発信しようと思います。
例えば木津川や井手町で婚活バーベキューがあったり!^_^
3000円とか4000円とかでお財布に優しいお値段!^_^
会員とか会員じゃないとかは全く関係ないですよー!
ご興味ある方、いますよねー!
直近では井手町でバーベキュー、11月23日!20対20!
先日ご訪問したけれどめちゃめちゃいいところでした。
商工会青年部の公務員の方やお若い方が多いんだってー!!!


私が行きたい。。。。笑


ではおやすみなさい。




iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼