2014年09月17日BLOG

婚活中の皆さんへ

婚活中の皆さんへ
 

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。




今日は、少しセンチに皆さんへメッセージを、、、。






貴方はたくさんの愛を受けこの世に生まれてきました。



おばあちゃんも、おじいちゃんも、お母さんも、お父さんも、、、
愛がなければ貴方はいまここに居ません。



貴方の命は素晴らしい。



この世に生を受けた貴方には、貴方を必要とする人がこの世にいる。
必ずいる、、、。




貴方には貴方の居場所がある。
貴方を求める人がいる、、、。
必ずいる、、、。



信じよう。
信じて動こう。





貴方は諦めない、
出逢うべきまだ見ぬあの人と巡り合うまで。


たくさんの素晴らしい命を受け入れてみて、、、。



皆、其々素晴らしい!




良いとこ悪いとこ、其々。
完璧な人間なんてこの世にいないのよ。




貴方も決して、完璧じゃない、、、。





本当に貴方が、その事に気づいた時、貴方の側には貴方を愛す人がいる。




貴方をこれ以上愛する人はきっと、もう現れないくらい貴方を愛する人がいる。




見落とさず、幸せを感じてください。









愛されたいなら愛しなさい。






HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼