2014年05月13日BLOG

お見合いでの出会いって?

婚活 男が結婚を決めた理由

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO松村です。
本日も笑い屋のサポートに、サロンの大切な会員のサポートに、そして幼稚園児の母として目いっぱい過ごしています。

 

最近すごく思う事があるんですよね、、、。

 

みんな、【お見合い】 っていう出会いかたを深く考えすぎ!

 

普通に出逢って恋愛するのと変わらないんですよね。
例えば、私が先輩で私の紹介で出逢ったと思ってみて、、!

 

【はじめまして】  ではじまって、、、
何度か会ううちに色んな魅力を発見して、、、
信用信頼が出来ていって、、、

 

好きになっていく、、、。

 

やがて結婚したいなぁという感情が芽生えてきて、、、
相手を取り巻く家族や仕事や環境が知りたくなっていく、、、。

 

 

 

【結婚相談所】 での 【お見合い】 とはね、、、

 

何が良いかってね、、、!それは、


初めから相手を取り巻く環境や条件がわかっていること。

相手はすぐにでも結婚したいと思っていることが確実なこと。

ってことなんですよ、、!

 

 

みんな、知らない間にすっかり恋愛されているし、、、。

 

 

私の頭の中は今、メンバーの沢山の恋愛ドラマが繰り広げられていて大忙しです。
 

 

 

とにかく、【お見合い】 と、かまえないで!
かまえすぎる方は、お見合いがなかなか組めない。

 

もっと肩の力を抜いて、、、。

 

何度も言いますが、婚活って楽しいんです!

 

男心攻略法、そして、現実的な女心攻略法は私に任せて!(^_-)-☆(笑)

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼