2014年03月14日BLOG

結婚相談所って?

結婚相談所って?

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO 松村です。

まだまだ、結婚相談所へ行くのは
勇気がいるなぁ?
なんか、恥ずかしいなぁ?…
って方が多いのが現実ですね。

私のような者が知り合いに居れば良いけど、きっかけがないとなかなか動けないですよね。わかります、すごく。
私も独身で43歳ならきっと動く勇気がないと思います。

今日は結婚相談所に世話になると何が良いのか?をお知らせします。

まず、貴方の生活パターンの中で異性に出逢う枠を考えてみてください。
何よりもまず、今の生活をしていて、出逢うはずのない異性と出逢うんです、、、。
そして、その異性も婚活しています。

そして、出逢いは次々に。
個人差はありますが、世界は変わります。
人生で今まで知り合った事のないタイプの異性とも関わるでしょう。
一生に一度のお相手を見つけるのですから大きな枠で選ぶことが大切です。

そして何よりも、前向きになれるでしょう。
もし、縁がないという問題以外に欠けてることがある方は、自分に足りないものも少しずつ見えてくるはずです。

私は説教したり、考えを押し付けたりは絶対にしません、、、。
ただ、当たり前すぎて見えなくなっていらっしゃる事がよくあります。
それは、少しずつ気づかせてあげるようにはしています。

何度も言っておりますが、
【まずは楽しくあること】、、、。

色々な葛藤や思いを話すだけでも心はとても軽くなります。
カウンセリングは予約制ですが、もちろん、無料です。
そして、その時点で無理に勧誘したりもしませんし、その後も今まで、こちらから営業した事もございません??(^-^;

世話してくれる松村は、どんな人なんやろ?とか
少し興味ある!
なんか、動かないとヤバイよな?!
そんな理由で充分なんです。

日々頑張ってますんで、いつでも、貴方が小さな一歩踏み出す気分になれば、会いに来てくださいね。

写真はパーティーでプレゼントしているおむすびです!これが好評なんです!!!

ではでは☆ミ(^^)v

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼