2014年02月26日BLOG

結婚相談所の選び方

婚活は写真と釣書が命!

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO松村です。

なんだか春がやっとみえてきた感じのお天気ですね!!
毎週通うお花屋さんにも色とりどりの春の花がいっぱいになってきて、それだけでテンションがあがります。

ブライダルサロンHISAYOは、この度広告活動をはじめました。
実は今まで有難いことに繋がりのご縁でお世話させていただいていた方が殆どだったんです。
SEO、グーグルマップ、紙面、、、半年計画をたてました!(^_-)-☆

少しずつ、ご新規の問い合わせ等をいただく中、感じたことがあります。
結婚相談所を何件かさまよってらっしゃる方が多いこと!多いこと!
時には数十万という大金を納めたのに何の動きもないまま退会されたり、
担当者に強引なお見合いを強制的に組まれ凄く嫌な気持ちになった、、とか、、
マイナスな体験談を本当にたくさん聞きます。

まずは、楽しくありたいですね。
嫌な思いをして結婚するものではありません。
人それぞれ、性格と今までの人生や思いもありますからね、まずは自分をわかってくれる
担当者がついてくれるのか、、が大切ですね。
お見合いのセッティングノルマがある担当者だったりすると、複雑ですよね。

無料入会からの契約がとてもじゃないけど断りにくい状態で、、、と今日の女性は話してくれました。
ただより怖いものはないのかもですね、、、(笑)
でも、一昔前のように何十万も入会に必要なところは減ってきてますよ。
金額よりも経過と結果ですよね、、、。

といっても、私が一番っていうのではなく、気を付けて選んでいただきたい。
まずは、担当者が信用できるのか?
どんな些細な事でも耳を傾けてくれるのか?
そしてシステムは、成功報酬制が安心でおすすめです!
ご入会の前にはカウンセリングでしっかりチェックしてくださいね。

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼