2014年01月12日BLOG

新阪急ホテルでお見合い

新阪急ホテルでお見合い

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO 松村です!
本日のお見合いは噂のおさまりつつある梅田新阪急ホテルです。
ラウンジの座席は賢く確保!
ものすごい人で大繁盛していました。

30才女性自会員と35才男性が【出逢い】ました。
実は、私、【お見合い】って言葉嫌いです(^-^;

出逢いは初めの30秒が勝負です!
いや、15秒かもしれない。
この瞬間の印象はかなり重要。
ここで、あれっ(;_;)/~~~と思われちゃったら、そこからイメージを挽回するのは一苦労です(^-^;

お相手の先生は立ち紹介で帰られましたが私はラウンジに十分ほど同席いたしました。
時と場合によりますが、彼女は私のアドバイスが必要であることと、今後のアドバイスのために彼を知っておきたかったから。

必要ない!とご自身で決められる!と思う場合は立ち紹介で帰ることもありますし決してお邪魔はしませんよ??(笑)
かたーい雰囲気をゆるめて退散です!

次は京都に戻ります!(^^)v
皆さん、連休ですね♪(^o^ゞ
お昼からも素敵な1日をお過ごしくださいね!!!

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼