2014年01月16日BLOG

婚活のプロ達と新年会

関西地区仲人定例会
 

ブライダルサロンHISAYO 松村です。

春をイメージして大胆に活けこみました♪(^o^ゞ我ながら傑作!自画自賛!(笑)

明日は大阪で関西地区の定例会と新年会があります。
関西の結婚相談所の経営者が大集合するパワフルな定例会です!
この私がのみ込まれそうになるくらいの皆さんパワーとオーラ!
幸せを沢山作っている先生方、やはり、自身の幸せにも感謝されている方ばかりでその空間は独特のものがあります。

「‥松村先生!」


え?誰?私??(・。・;


私みたいです(笑)(○_○)!!


なんだかてれくさい‥‥‥‥‥‥
去年の夏からそう呼ばれ‥‥‥‥


うぅ‥‥‥‥‥。(^-^;

まだまだ女将止まりですね、私は。(*^^*)


「先生」らしくなれるように頑張りまーす!(^^)v

あ、フレンドリーな先生目指します!(^-^)ゝ゛


明日は出来たら、忘れず隠し撮りしたいと思います!!!
交流も深めてメンバーへの出逢いもゲットしてきますね?。

ではでは、明日もはりきって過ごしましょうね♪(^o^ゞ
乾燥しますよ♪保湿を忘れずに!(^^)v
おやすみなさい!!!

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼