成婚数で表彰いただきました!

成婚数で表彰いただきました!

成婚数で表彰いただきました!
 

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

京都婚活
ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます


本日は大阪で定例会
全国結婚相談事業者連盟でも
上半期成婚数で表彰いただきました


朝から晩まで婚活一色で
目指しているのは【成婚】なので
成婚実績が評価されるのは
大変嬉しいです


ただ、やはり、【幸せな結婚】
結婚してからも【永遠に平和で幸せな結婚】


これを一番に!私はこれからも
細かな気持ちに寄り添い
例え遠回りしても、
結婚後も見据えたアドバイスをして
サポートしていきたいです


お写真は吉末社長と♡
今年に入って、各加盟先からですが、


なんと!【6枚目の表彰状です】

どうもありがとうございました!



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼