婚活メイクのマンツーマンレッスン!

婚活メイクのマンツーマンレッスン!

婚活メイクのマンツーマンレッスン!

出逢いは私に任せて!
あなたは恋の準備を♡



先日、熱いオファーでご入会くださった
46歳の新しいメンバーの
マンツーマンメイクレッスンでした


彼女はプロフィール写真撮影で
初めてプロのメイクさんに
メイクをしてもらい、、


激変!!



嬉しいはずが、、、


なんと、、



不安の方が先に来たのです




いつもの私と全然違う!
実物と違うって思われないかな
とか、、



普段メイクをされてなかったり、
今まであまり興味がなかったり
されて来た女性には
この激変、、

そして不安、、、


はよくあることなのです



そこでいつも私はまず
メイクやヘアセットを
楽しめそうか?
興味が出てきたのか?


すなわち、やりたい?かどうか
を確認します



ここでね、無理をしてもいけない
嫌々してもね、意味がない!


とにかく楽しめなキャね。



彼女は、やり方がわからない
不安が先だったので


専属の美容院へ行き、
カラーリングし、
コテの巻き方もマスターし


マンツーマンメイクレッスンには
婚活メイク講師をおねがいしている
西尾ゆうこ先生へおねがいしました


先生は見えないけどアラフィフだから
Yさんとも意気投合してくださり
細かな指導をいただき。。。


私が夕方、帰社すると、、
美しくなったYさんが居て
サロンに笑顔が溢れていました


写真はYさんが
自撮りしてくれましたよ
ここではYさんは隠してますが
3人でキャッキャっ言いながら
何回も撮ってました笑


ブログは許可いただきました^_^


楽しい雰囲気伝わりますか?


自分でメイク出来るって
すごい自信になりますよね!


写真はYちゃんなのだから
そこには絶対になれるのよね


もはや、ダイヤモンドの原石


もともと肌がとっても綺麗で
チャーミングな女性なので
メイクでさらに磨きがかかり、、


うーーん、すごい。
ゆうこ先生も必死になってくださった!


この美しさに


気付けてよかったね!!


って私はいつも思います



メイクで人生変わる!
これは本当!!!!!!


私これまでメイクで人生変えた
メンバー何人も
成婚見送ってきましたから!



メイクはテクニック!と
知識です


自分に似合ってる色味の選択も
必要不可欠です



早速お見合いに自信を持って
一緒に出かけたら
成立しましたよ!


表情まで美しくなったYさん♡
メイク、たのしんでくださいね



このようなメイクレッスンを
企画してくださって本当に
ありがとうござます、と
感謝の言葉をいただきましたー


この世界では難しいと言われてる
45歳〜の壁を見事に塗り替えて、
もう3桁になるような見合いの
申し込みが殺到中で
すごい状態です


プロフィール作りの大事さを
改めて感じました




婚活に無駄はない!


メイクなんか一生モノだからね!



楽しもう
楽しもう!!!



感謝〜
HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼