京都四条笑婚 婚活パーティー情報更新だよ!

京都四条笑婚 婚活パーティー情報更新だよ!

201933012036.jpg

 

出逢いは私に任せて!
あなたは恋の準備を

 

ブライダルサロンHISAYO 松村です

 

前回の笑婚は18マッチング!!
5組のカッブルを発表しましたよー

 

年齢差、年齢幅の出てしまった回で
カップル数は少なかったのですが

 

人気職の公務員さんも数名、
女子は26歳から参戦!

 

バラエティー豊かな参加者の方で
それは、それは、大変盛り上がって
松村が叫ばないと話を聞いてもらえないくらいでした(笑)

 

楽しかった、美味しかったのメールも
たくさんいただき、嬉しかったです

 

良かった、良かった!!

 

食事付きの婚活では、気が利いて、

取り分けるのが上手な女子は
やはり、モテましたねー

 

男性もそうよ!!
お料理、取り分けてくれたら
ステキ!!

 

次回68回目、笑婚グルメは
去年大好評のチーズフォンデュコース

20193301319.jpg

http:s//www.salon-hisayo.jp//news/direct/

初めての方から募集中ですよーーー!!

 

松村、なんかもう、
バタバタで、しばらく
ブログも更新できませんでした

 

4月、、、
GW笑い屋の方も予約で忙しく、
松村もスケジュールが調整できず

 

パーティー開催を見合わせました

 

5月、、、、
待ってますねー

 

女子会もそろそろ開催しますねー
ご希望される方、個別に
問い合わせフォームからメッセージください
フライング予約の方で日程をいつも先に調整しています(笑)

 

 

みなさまーーー

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼