結婚の向こう側の景色

結婚の向こう側の景色

結婚の向こう側の景色
結婚の向こう側の景色

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます


FBのプロフィール写真を新しくしました(^^)
今回は、烏丸蛸薬師のTAKUMIさんに
お世話になりました

素晴らしいセンスのヘアメイクと
カメラマンさんのお陰で
とっても素敵な
写真に仕上げていただきました


カメラマンさんとの会話

「どのようなイメージで撮って欲しい?」

私「マザーテレサのように!」

「え!僕のおばあちゃんがマジでそっくりで
おばあちゃんしか思い浮かばない!」

私「イメージ、イメージ!!!
愛を無条件に与えるイメージよ!!笑」


そんなこんなで、
仕上げていただきました


左上方向を向いてるのが、
撮影して納品いただいたもの


右上方向を向いているのが
現在、使用してるもの


私は、去年の10月から
心理学の最高峰と言われているNLPを
学んでいるんだけれど、


尊敬する先生がこの写真、
とっても良いけど残念ながら

左方向を見つめているので
過去の方向を向いてるよ、、、

と指摘くださったのです!


ほんまや、、!
学んでいるのに気付かなかった私、、


人の目は過去の事を思い出し
話をするとき左方向を

未来をイメージしてお話するときは
右方向に視線がいくのです


私は未来を届ける仲人なのに
過去を向いててはいかん!!!!


というわけですぐに
反転させたわけです!


アプリの編集技術が
あって簡単で良かった笑!



今日は35歳女性メンバー入会で
サロンで私が結婚観カウンセリング
をさせていただきました


婚活中のあなたは
どこを目指していますか?
未来がイメージできていますか?


ひょっとして結婚が
ゴールになっていませんか?


婚活がうまく進まないのは
もしかしたら焦点設定
が原因かもしれません


結婚を追いかけるのではなくて
結婚した後の日常をイメージ
してください


結婚してその先に見える景色を
イメージして見てください


当たり前ですが、
結婚はゴールではない!



むしろその先にある
毎日の生活の中の幸せ
を掴まないといけません


今日はそんなワークをしました


35歳女性は、不安が取れて
考えてもいなかったイメージが出来た
と話してくれました


未来の設定が出来たとき、
人は夢が夢では無くなります


なんの為に婚活をしているのでしょうか?


あなたはどこへ向かっているのでしょうか?


今一度考えてみませんか?



今日も最後までお読みくださり
ありがとうござます!


旦那と話してたらAM4:00です苦笑
明日も北部出張なので早く寝なくては!!
おやすみなさい

HISAYO









  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼