婚活美容情報とM美ちゃん?

婚活美容情報とM美ちゃん?

こんばんは、ブライダルサロンHISAYO松村です。
桜、綺麗でいよいよ婚活の季節到来(笑)

おかげさまで婚活パーティもキャンセル待ちがでております。

201443171826.JPG

はい、画像反対です。
本日はパソコンからでどうやっても反転、、。

また、なおすので見逃して(笑)
 

ま、わかるよね(笑)

 

こちら、飲むプラセンタ。
本気でおすすめです。
たまに行くプラセンタ点滴よりよっぽど効果ありますよ。

 

実は、知り合いに美容形成皮膚科の美人先生がおりまして、その方のおすすめです。

これだけ飲めば若くいられるよ!
とすすめられ依頼何年か飲んでます。


私はこれを毎日飲んでます。
ていうか、それ以外なにもしてません、、、。

 

アラサー、アラフォー婚活女子に本当におすすめです。

どうなるかというと艶っぽくなります。

 

 

肝心なお値段、、、。

 

 

皮膚科だと多分15000くらい?
一箱で一か月です。

個人輸入するとかなり格安で買えます、、。
めちゃアバウトですいません、、(笑)

個人的に聞いてください!

 

201443173216.JPG

 

話は変わって、M美ちゃん、登録ほぼ完了しました。
 

お見合いめっちゃきてます、、、。

 

でも、、、、、

 

 

気になる男性がいて、、、(私がM美ちゃんに合うだろうと(笑))

歯科医師なんですけどね、
かなりいい感じ、、。
絶対M美ちゃんタイプやー!
と確信したので見せたら、、、

やっぱり一目ぼれ(笑)

 

勿論アタックします!
ダメもとでいいのよ~!!!

お見合いお申込みいただいた方のお返事はじっくり検討中、、、
これからまだまだきますよ~!!

 

私のメンバーでは若手ですからね(^^♪
楽しみ楽しみ?

 

本日からカウンセリング予約とお見合いで今週はもういっぱいです。

 

みーんな幸せになってほしいです!

 

 

娘ちゃんのもとへ、帰らないと、、。

ではでは、失礼します。

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼