婚活心理学セミナー&女子会レポート

婚活心理学セミナー&女子会レポート

2018123191445.JPG

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 松村寿代でございます

 

昨日は、二時間セミナーと女子会でした
はじめましての方も、他社で活動中の方も、ネット婚活中の方も
きょうと婚活応援センターの会員さんも、OGメンバーも、もちろん弊社会員も!
皆さまほぼお一人で勇気をもってワクワクとお越しいただきましたね

 

まずはご参加の皆様
ありがとうございました!!

 

松村寿代のFBページにラインでいただいている
感想をいくつか、アップしています
よかったらご覧くださいね

 

2018123192610.JPG

セミナーの様子

 

椅子が足りずに三階から運んできましたよ!
今回の内容は簡単にいうと、

 

「夢を現実化する方法」

「自分のセルフイメージを上げる方法」

「先輩4人の実体験」

 

この様な内容でした!!

 

ラインのメッセージからもマインドがアップして
くださった事が伝わります

 

毎回劇的にここからご成婚されます
報告も楽しみだなぁ~

 

っていうか、今日もう既にシンクロな事が連発していて
実は昨日お見合後からセミナーへきてくれた女性も数名いたのですが
動く動く~~~動いています~~~~~

2018123193620.JPG

↑今も(笑)

 

みな、頑張って!!

 

そして二時間喋りまくって松村も喉がカラカラになって~
女子会スタートです!

 

2018123193935.JPG

 

楽しさとキラキラ感、伝わりますでしょうか?

 

たくさん未来のことも考えたし、
刺激も受けたでしょうし、疲れたともおもいます

 

何よりOGのみなさま、本当にありがとう!
退会しても私は何も変わりません!!
これからもよろしくですよ~~
だけれども、其々の道で、

わたしではなく!!

今度はダーリンと同じ方向を向いて♡

頑張ってくださいね

2018123194538.JPG

女子会中は恒例のコスメビンゴ!!

 

2018123194757.JPG

 

一部ご紹介!
全員にあたるんですよ~~

 

キッカクリスマスコフレ
↑さすがにわけたけどね~

クラランス オイルリップ

白目が真っ白になるモデル用目薬

眉毛のスペシャル育毛

セルライトオイル

SKⅡより素晴らしいパック

キッカ チーク ポニーテール

コスメデコルテ ルースパウダー

魔法のトリートメント

アディクションの激売れシャドー

などなどなどなど28種類を
使い方を説明しながらプレゼントしましたよ

 

ご参加者は全てラインナップを写メしてましたね
前回はその後、コンプリした女性がいました(笑)

 

 

婚活って自分を奮い立たせて
モチベーションアップすること、
とっても重要なんです

 

うまく進むことばかりじゃないから
へこたれそうになるもんね

 

みなさん、そうなんですよ
同じ、同じ。

 

でも自分の人生だもの!
一回しかないもの!!

 

夢は叶える方が良いよね
夢見てる場合じゃない!!


とりあえずでも今は結婚したほうが良い
後悔するより悩んでばっかりより、
ちょっとでも望むならチャレンジです

 

男性、今、育てられるからね!
全部貴女次第なんです

 

男性もどんどん変わってくれたりする!


実はとっても優しかったり
実はとっても心が大きかったりもする

 

完璧なお相手いないなら
作ればいいんですーー・簡単簡単(^^)/

 

外見やスペックばかりで削除整理しては
いけません!

 

そうじゃなくて
男性の本質を見抜く力を身に着けて
婚活は進みたいです!!

 

 

昨日の成婚者さんのお話からも
そんな風に感じたかたは多かったはず!

 

 

有意義な時間となりました

 

 

皆さまの笑顔がたくさん見れて
私も大ーーー満足です

 

 

また開催しますねーーー
ありがとうございました!!!

 

 

 

良かったら
松村寿代個人のフェイスブックのぞいてくださいね(^^)/
フォロー、リクエストください

 

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼