ご成婚まで至るカップルが続々出ているイベント案内

ご成婚まで至るカップルが続々出ているイベント案内

ご成婚まで至るカップルが続々出ているイベント案内

婚活中の女性の皆様へ案内

https://pref-kyoto-konkatsu.jp/?p=5985

こちらの井手町商工会主催のイベント、
実は毎年、松村は男性へセミナーへ
向かっております!
今回も京都府婚活アドバイザーとして
いきますよ!

京都駅から電車で30分!!
とても景色の良い穏やかな井手へ
到着するので行きやすく、
毎年市内からたくさんの女性が
向かわれます!


なんと、連続で成婚カップルが出ております
今回はこのイベント情報をこっそりと
ブログ読者の皆様へ、、^_^


商工会の皆様、あたたかく、
参加者を大切にしてくださいます
至れりつくせりで、きっと大満足ですよ


そして、今回男性が先行していて
女性が少ないって!!!


ちゃーーーーーーーんす!!です


いつもメンズの参加者を松村チェックしてますが
なかなかでございます!
去年も若いステキな方もたくさんいました
そしてしっかり、イベントで出逢った後も
お誘いできるようにレクチャーしておきます!!

なんといっても運営スタッフさんの
気配りも最高です

もし良かったら、多分女性は皆さん一人で
行かれると思うのです!
思い切って参加してみませんか?


行動の数 イコール 出逢いの数
です!

勇気出して動かないと
何もはじまらないですよー


すき焼きも美味しそうだなぁー
確か去年もゲームの商品が豪華過ぎて
びっくりしておりました
今年も豪華そう、、、!!



画像荒くて申し訳ないです
https://pref-kyoto-konkatsu.jp/?p=5985
↑ここから見てくださいね


何か聞きたいことあったら
私にも連絡くださって大丈夫です
わかることは答えますので〜


HISAYOオススメのイベントです
女性が足りないなんてーー!!


こんなチャンスを
絶対に逃さないでくださいね!!


締め切り間もなくです
https://pref-kyoto-konkatsu.jp/?p=5985


昨日からギックリ腰もどきになって
パンストが履けません、、
明日は定休日なのでゆっくりします笑


皆さま、すっかり寒くなったので
風邪などひかないように気をつけてくださいね♡

後悔しない毎日ですか?^_^


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼