「人生は選択の連続である」

「人生は選択の連続である」

「人生は選択の連続である」

皆さま、御機嫌よう♡
ブライダルサロンHISAYO松村寿代でございます!


毎日たくさんのHPアクセス感謝いたします



さて、最近の松村でございますが
NLPで本格的に心理学を学びはじめました!


お写真の、カリスマ婚活フェスでも
ご一緒に登壇した
ハートグラムの凄腕仲人植田先生も一緒の
20名のクラスで有名な足達コーチより学んでいます


まるで学生気分ですが、
志の高い経営者の方が多く、
税理士さま、お医者さま、コミュニケーション講師さま、
飲食チェーン社長さま、エステ経営者さま、鍼灸医院経営者さま、
などなど先の、
更にその先の目的を持つ方々ばかりで驚いております


私が心理学をどうしてもここで学ぶ、、その、
目的は正直、まずは、自分の人生のために、
次にお世話してる方々やセミナー受講の方の目標達成のために


費用も勇気の要る費用ですが
学ぶ時間枠も場所も
私にとっては勇気の要る決断でした


本日も大阪の江坂まで、
10:00〜19:00の終日お勉強です


半分化石化している脳みそに
鞭打っております、、苦笑



水曜受講で弊社以外定休日のところが多く
調整ややり取りが少なくて、救われています


2月に一旦卒業ですが
もうワンランク更に
学び進もうかと思っています



本日は目標設定、目標を叶える
セルフイメージについて多くを学びました


やはり、、、



やはり、、、



みなさま、、、



よく聞いてくださいね




やはり、



NLPの世界でも



しっかりと明確な目標、
着地点が必要です




そして、そこへ行き着くプロセスが必要です



「あなたは何のために婚活をしていますか?」
目的は何でしょうか?



ひょっとして、、


いつかは結婚したいから、、とか



ぼやけた解答しかなかったりは
しませんよね、、、汗?



そこに辿り着く為に
あなたが叶えないといけない事は
何でしょうか?



いつまでが期限でしょうか?



人生で、出来ない、はない


出来ないと思うもの、
それはただ、慣れていないだけ



あなたのマインドは最近いかがですか?タラれば族をまだしてませんか?



しっかりと自分の行く道が見えてますか?
どうなりたいですか?



今日、私は自分の目標が更に明確になりました
叶う気しかしません


むしろ、もう叶った気分です




人生は全て、
思考からはじまる、
と私はいつも皆さんへ伝えてきました



全てはあなたの選択からはじまります



地に足をつけて
再度自分と向き合ってみませんか?



「あなたはなぜ婚活をしていますか?」



その目的の先に見える景色は見えていますか?
達成した時のイメージはどのくらい出来ていますか?



目の前の結果ばかりに捕らわれて
先の目的が見えなくなったりはしていませんか?



一旦立ち止まって考えてみるのも良いかもしれません


OG、OBの皆様!は、、、


結婚という
目標達成しましたよね
その次に見えて来る人生の
目的は何ですか?
具体的に持ちませんか、、



また、きっとあなたなら大丈夫です



まずは私が先頭で
尽く目標を達成できるように努力し
見本になりたいと思います



だって、私なら、絶対に実際に
夢を叶えてる人に
アドバイスをもらいたいと思うから



人生は一回限りです



もう一度繰り返します


「人生は選択の連続です」




あなたは今、何を選択していますか?





HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼