婚活疲労 私のダメなところはどこでしょうか?

婚活疲労 私のダメなところはどこでしょうか?

婚活疲労 私のダメなところはどこでしょうか?


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます


京都は生憎の雨ですね
ただ今仲人定例会で、梅田に向かう特急です


「一体、私の何がいけないんでしょうか?」


よくある夜中の連絡です

たくさんの成婚を生み出してる寿代さんから見て
何が悪いですか?


単刀直入に答えると


残念ながら、、
婚活に絶対の答えはないんですよね


そんな発言は立場的にも無責任に
感じられるかもしれませんが
はっきりした答えはないです


ただ、多くいえることが3つあります
とても単純です


1、そのままのあなたでも相応しい人がいて
行動さえすれば巡り会えることもある


2、時期や可能性を高めるために外見やコミュニケーション力
を素直に見直して改善すれば良い


3、ダメなところにいつも焦点を当ててしまう
マイナスマインドの自分に気付いて、上を向く習慣をつけると良い


誰でもうまくいかない時があります



色々ありすぎて、
こんな私だって、死にたいと思ったこともあるし、
全てがうまくいかない思考の時期もありました



婚活で疲れてしまうのは、
出会うという行為にそもそもしんどさを
感じているからではないですか?


出逢うのがしんどいな、、、


って思いながら活動してても
何も良いことは起こらないし



またダメになるんじゃないだろうか、、


って思いながら活動してたら、びっくりなくらい
ダメになるんですよね



ダメになったっていいじゃないですか



こんな私なんか、、私なんか、、、
って思ってたら、、、


そんなあなた、、のレベルの異性しか目の前には
現れない、、、。



あなたにも良いところがたくさんありますよね?
自分で自分を大切にしなくちゃ。。


自分の良いところ紙に10個で良いから
書き出してみてください


完璧な人間なんて存在しないのだから
もっと自分を大切にしてください!!
とっても素敵だから大丈夫です


色んなことがダメになっても、、


ダメになった経験から
次のご縁が繋がるというものです


それよりも、たとえご縁がなくても
目の前にいる方とのご縁を大切にしてください


もしご縁すらなければ、、


ワクワクしながらご縁を掴みに行くのです!


目の前に現れる人はたくさんのメッセージを
持ってあなたの前に現れますよ!


あなた結婚したくて、するんでしょう?


結婚したら出会うことなんて
出来ないのだから!


結婚したら、
もしかして恋愛するかもしれない人と
二人で話すなんて出来ないですよ、、



心のあり方次第で、
婚活はとても楽しいものになります



御墓参りに行く、
氏神様に手を合わす
パワースポットへ行く
パワーのある人と会う


こんな行動も
良い気を流してくれますよ!


肩の力を抜いて、
気を楽にいきましょうよー



Yちゃんがこのブログを
読んでくれますように^_^



今日も素敵な一日をお過ごしください


HISAYO




  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼