近況報告

近況報告

近況報告

御機嫌よう!皆さま

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO松村寿代でございます


松村寿代FBは出先でも更新しやすいのですが
ブログネタが溜まり過ぎて消化出来ていません笑



最近は、行政関係のお仕事でも忙しくしておりました


宇治田原市の方へ男性婚活セミナーに行ったり、
丹後の方へ市内の女性を連れて大型バスツアー
ファシリテーターをしたり、、、、


そしてバスツアーの翌日、
珍しくぶっ倒れて
風邪をひいておりました笑


すっかり完治し、


昨日は、きょうと婚活応援センターで女性セミナーがありました


半年以上かけて、粛々と進めておりました
きょうと婚活応援センター会員様向けの
婚活のマニュアル本の編集制作!!!
一昨日、
完成発表されたのでそちらの
目標設定活用セミナーです


また改めてブログでお知らせしたいと思います


嬉しい報告では
ご成婚が新たにまた、1組でました!

交際期間は半年!
年齢差10歳!のお二人なのです!!


今回は彼が遠方でお二人並んだ姿を見合い以来
見ることが出来なかったのですが
交際中はしっかり毎回のデート報告があり、
たくさんの写真をいただきましたので
お二人の姿が目に浮かびます


卒業生からは最近はすごい頻度で色々な
報告をいただきます
もちろん幸せ報告です


その度に目頭が熱くて大変!笑

お母さんを連れて衣装合わせでウエディングドレスを
着たメンバーの写真が同じ日に二人届きました


メンバーの姿ももちろん嬉しいのですが
お母さまの嬉しそうなお顔に
涙が溢れます


また、活動中メンバーからは
真剣交際に進んだカップルが2組!
2組共に、迷いなしです!


そんな中、笑い屋のメニューを
リニューアルしたり、、



という感じで超充実で生きてました笑





本日もお見合い頑張ってきます
きっとグランヴィアを走り回っています笑


お写真はグランヴィアのお花!
ところどころで、すっかり秋を感じる
この頃ですよね


一番婚活には相応しい季節なんですよ
今ならクリスマスまでに間に合う!
今年こそ素敵なクリスマスにしなきゃ!!


思ってないで動いてみませんか?
あ、そうそう!



9月30日の私主催の婚活パーティー、
男性のみ2名空いてます!!
比較的フレッシュな平均年齢です


30代の男性の方、
是非遊びに来てください^_^
トップページにリンクがあります!^_^


1組でも多くの幸せな家庭を作りたいと
最近はさらに感じ、



もっともっと困ってる皆様の
精神的な婚活の先生にもなれれば良いなと
来月から来年2月まで
NLP(心理学)の学校へ通うことを決めています


やはり婚活は精神的なパワーが必要なので
もっともっとサポートできるよう
まだまだ、自分のため、皆さまのため、
インプットします!!
さらにスペシャルなHISAYOさんになります!!^_^


なんとか両親にも娘のこと、
協力してもらい
思い切って勉強します


こうなりたい、と決めることから
全ては始まります


あなたはどんな未来を望みますか?



HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼