婚活 ライン攻略法! ラインにはコツがあること知ってますか?

婚活 ライン攻略法! ラインにはコツがあること知ってますか?

婚活 ライン攻略法! ラインにはコツがあること知ってますか?

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活 ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます!



また夜な夜な活動してますが、
明日も学校があって6時半起きな私、、汗
大丈夫かいな。。。。


本日は梅田までIBJ定例会へ行ったり、
ご入会が重なったりと大忙し



今日の46歳ご入会男性はラインは未使用でした

私のラインをインストールして使用してくださるなら
ご入会していただきたいという要望を
すんなり聞いてくださり、


ラインデビューです


もう今はラインしてないと
交際も距離が縮まりにくいです


ライン使わない方探す方が難しい時代到来です



気付けば私の独身男女のライン友人は
600人を超え、、



一日中ラインが鳴り止まない生活、、



あ、でも苦じゃないですよ!
好きでしてますから(^^)


最近の私のセミナーは
ラインの攻略法も多く取り入れて
面白可笑しくやってます(^^)


男性の皆様、、
婚活の場で出逢ってライン交換して、、


朝7:00からいきなり
張り切って、、


スタンプで


「おっはよ〜!」とかダメですよ!笑



動いてたりしたら撃沈かも!!笑



多くの経験値から
明後日のセミナー資料を作っていました



ラインし尽くして、いつも報告聞いてる
現場の私だから出来るセミナーです



ライン赤ペン先生もサポートでは
いつも対応しています


少しの意識であなたのラインは激変します!
当たり前だと思ってることが
モテない原因だったりすることも


男性は業務連絡にならないように
気をつけてくださいね


女性はコミュニケーションを
求めているのです!



でも、、、
いきなりスタンプはダメダメ!



今回は男性向けのイベント前のセミナーですが
イベント後に成婚へいくまでの必須項目も
伝授します!



日曜は婚活バスツアーです♡!



イベント目白押しで楽しみです



9月30日の63回目のグルメ笑婚パーティー
女性はキャンセル待ちも受付終了


男性はまだ空いてますよー!
35歳前後の男性!待ってます笑
↑バランス的にです




おやすみなさい!
明日はもう金曜になりますね



後悔しない素敵な週末を過ごしてくださいね


HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼