愛されメイクレッスン 婚活のメイク講座

愛されメイクレッスン 婚活のメイク講座

愛されメイクレッスン 婚活のメイク講座

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます!


この平日から本日まで
4日連続大阪でした


そんな私不在のサロンですが
サポートしてくれてるひーちゃんにお願いして
メンバーの濃い濃いメイクレッスンを開催しました


急遽、どうしてもある日程までに受けたい
との要望で無理を聞いていただきました


メイクの先生
パーソナルメイク協会の
西尾ゆうこ先生
https://ameblo.jp/11yu06ko/entry-12400168623.html
↑先生のブログ


婚活に特化した愛されメイクレッスン、
カラーやおススメコスメ紹介をお願いしました



私のメンバー、2人とも大変美人なのですが
やり方、似合うメイクがわからないから
習いたいと以前よりオファーがあり
急遽開催となりました


台風の日でしたが、開催中は晴れていて、
ラッキーな時間帯でした


先生から夕方、ビフォーアフター写真が送られてきました


見た瞬間、涙が溢れました


メイクってすごい!!!
本当にすごい!!!



すごーーいい!!



表情やオーラまで変わるのですね
素晴らしい



思わず電話をして感動を伝えたくて
ゆうこ先生へお礼を言いました
本当にありがとうござました、、



2人に対して先生1人の集中レッスン
マンツーマンでも可能だそうです



もし、あなたが、
メイクを自己流で何年もやってたり


もしくは
自分に自信がなかったり、
変わりたい気持ちがあったり、、



そんな時は外見を変えてみることも
婚活では男女ともに大切な活動です




外見を変えれば心の在り方まで
変わるのです!


メイクで人生すら変えていった女性を
これまで何人見てきたでしょうか、、



また、自分のパーソナルカラーを知ることも
男女共に、武器になりますね


私のサロンは三階で太陽光がひどいくらい入るので
色はとても見やすかったと思います



ゆうこ先生のいらっしゃる
パーソナルメイク協会では
私も受講した、一級、二級といった
基本からの講座もあります!
興味ある方は連絡くださいね



今回は急遽弊社で行った特別愛されメイクレッスンでしたが
受講されたお二人からは、

【私でもこんなに変われるのですね】
【愛されそうな優しそうな顔しちゃってるような気がします】
【早く自分のもにしたい】
【自分じゃないようでびっくり】
【隠さなくて良いんだーって自信が出た】
【こんな機会を作っていただいてありがとうござます】


たくさんのラインがきておりました


嬉しいですね


自分も愛して、
ワクワクしながら出逢っていきたいですね



HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼