婚活ブログ、リクエストが多い、、、婚活美容最新情報を久しぶりに♡

婚活ブログ、リクエストが多い、、、婚活美容最新情報を久しぶりに♡

婚活ブログ、リクエストが多い、、、婚活美容最新情報を久しぶりに♡
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます(^^)


本日は女子向きブログ
久しぶりの婚活美容情報です


私のサロンでいつもお世話になってる美容院
「ニュートラルパブリック」さん

大丸の近所ですよ♡
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000313784/?wak=CPMY600402_link_salon
>ご覧の通り、プチプラな!!
それでいて素敵なサロンです


もともとはミスユニバースの育成をされてる
中田裕子さんのブログで見て数年前に通い始めました


私は、オーナーの高井さんしかNGで
必ず指名させていただきますよ〜
(予約が取れなくなるから実はあまり言いたく無い笑)


、、、というか、カリスマスタイリスト
ちゃうな、社長兼スタイリスト!?笑



その、、、
私もいつもお世話になってる、高井さんの凄い技術を
今日はお知らせします!



上の写真は、表面を軽く除き、内側に
ハイライトをつけた状態


ハイライトのエクスループという最新技術で、
実は、人工毛なのです

人工毛なんて絶対わからないです


ハイライトを入れ動きをつけても
痛まないのと短時間なのが最高


まだ出回ってません
高井さんしか出来ないそうです


もちろん薄毛にも有効


今回は、ハイライトをお願いしてみました
ローライトも可能で、


効果は、髪にグラデーションが出て、
動きが出ます


巻き髪もとっても綺麗


下の画像はハイライトをつけてない
上側を戻したところです


私はアッシュにグリーンをいつも配合
HISAYOカラーは上品で軽く、お気に入りです


高井さんは社長なのですが
たくさんいるスタッフには
シャンプーもさせないというこだわりで
ケアして下さいます


待つ時間とかは私は苦手です
そして、、私は、、、
常に急いでます笑


三週間に一回通う松村さん、、


髪には昔から
お金と時間をかけています
女性には髪の艶は絶対絶対必要です


婚活中、女子は、3艶ですよ!!


髪の艶、肌の艶、唇の艶


艶は栄養満点の証!!


一般的に男性は本能的に子孫繁栄のための
遺伝子レベルのスイッチがあることが多く
どちらかといえば、栄養の良い異性を
伴侶に持ちたがる生き物なのです!例外もあるけれど艶嫌いな男性は少ないと言えますね(^^)


どんな癖っ毛でも高井さんなら大丈夫!


私のメンバーも何人かお世話になり
目出度く成婚した方も男女共に、います



今日は私のブログを見た女性が高井さんの
サロンへ行き、
これまた高井さん経由で私の話題になったようで
ご入会を希望されたので
カウンセリングをさせていただきました


婚活の相談も可能な高井さん笑



是非HPをご覧くださいね〜
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000313784/?wak=CPMY600402_link_salon


ミルボンのヘアケアシリーズもおススメです


HISAYO




  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼