結婚した後の夫婦生活のイメージが湧かずに不安なあなたへ

結婚した後の夫婦生活のイメージが湧かずに不安なあなたへ

結婚した後の夫婦生活のイメージが湧かずに不安なあなたへ


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます


娘が二泊三日のダンス合宿から戻り、
私の子育て解放生活も終わりました笑



先日、新婚旅行のお土産と沢山の挙式のお写真と
嬉しいメッセージが私の手元に届きました



嬉しそうな新郎新婦が和婚で華やかに祝ってもらっている姿、
ラインでもリアルタイムに見せていただいてたけど


改めて
【本当にあの時諦めなくてよかったわね】
と思いました



これで良いのかな、
こんな感じで良いのかな、と
交際中、何度も不安を言ってたメンバーですが


手紙から幸せがいっぱい伝わってきました


女性が私のメンバーでした


まだ結婚して、3ヶ月だけれど
3ヶ月と思えない


濃密で幸せな生活をしていると。。。。。



濃密。。。。。。








いいね。





思わずニヤリとしてしまいました






実は交際中、本当に悩んでた女性でした



彼の考えていることも
よくわからないし、



そもそも、彼は私のことを
どう思ってるのかすら、
不安でわからず、



もちろん自分の気持ちも
迷子になって、、、



電話でもよく
話しましたね



女性は男性の本質を見るまでは、
しっかり見極めるまでは、
フェードアウトしてはいけません!


生理的に合わないとかでない限り、
とにかく思い切って飛び込んでみてください



心を開かないと何も変わらない
これからもまた繰り返しちゃう。



写真の女性は心を開く努力をしました
【もっとこうしようよ】
そういったことも思い切って伝えてみる!



【こうしようよ】
【こうしたい】


そんな思いを。



別に好きになっていなくて良いのよ
とりあえず開示して伝えてみる!



多くの女性は開示することもなく
会わない選択をしちゃうのよね



好きになれるか?なれないか?


この人と結婚生活できるか?
出来ないか?



そんな風なことを考えて



結論




消すか、消える笑



削除、処理、、みたいな。



会って数回の方と
生活できるかどうかなんて
わからない、もしくは


リーーームーーー



で当然だわよ笑



ある一定の期間を過ぎると




あ、なんだか落ち着く、、

あ、意外と優しい、、

わ、こんなことしてくれるんだ、、、

え、めっちゃ嬉しい、、




そんなことが巻き起こったりするわけで。




もちろんしないなら終われば良いんだから、
あまり早い段階でご縁を
切り捨てないでくださいね〜。



彼女はまさしく、
向き合ったからこそ
ゆっくり、ゆっくり
彼の本質が見えてきて



心が動き出して



大きなダイヤモンドでプロポーズされ
憧れの和婚を挙げて



幸せで濃密な生活を過ごせているわけなのです




因みにお2人でHISAYOコースを食べに来られた時、
私が失礼した後、、、


ラブラブビームを出しながら
手を握り合ってたこと、
私実は、、、知ってます笑



そして、その後の、、



こんな報告は私には何よりの活力で
嬉しいです



本当に良かったですね
永遠に平和な愛が続きますように



綺麗なハンカチ、
大切にします



ありがとうございました




HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼