新月にしたこと

新月にしたこと

新月にしたこと

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます
20日のパーティーは男女共に満席となっております!!


新月です
まだ間に合います
夢実現に向けて願いごとを描いてみましょう


去年、交際退会という形で
退会したお二人が
ようやく入籍しましたと


写真を送って来てくださいました



彼女は指輪が夢だった、
どうしても欲しい指輪だったのです



夢の指輪!
見せてくれてありがとう



仲人としましては、
一年近く交際して
更に交際退会という
モヤモヤ感の多少残る
はじめてのパターンの卒業
だったのですが


ご本人の希望だったので
見守ることにしました



ようやく入籍しました、と
心配かけてごめんなさいと
こうして報告してもらい
本当に嬉しかったです



嬉しい
よかったです



新月に目標を立てたり
新しいことをはじめると
とても良いみたいですよ


松村は今日定休日でした
どうしても財布が新しくしたくて
もうずっと思ってたんですが
なかなか買いに行く暇もなく
過ごしていましたが



今日は思い切って
旦那さんと大丸へ行って
これも思い切って!!
なんと、ペアで新調しました笑



新月から新しい財布です!



指輪から財布の話で
なんだか現実的で
ごめんなさい笑笑



ボロボロ財布から卒業したら
アイパッドケースも
アイフォーンケースも
新調したくなって


今さっき、
一気にネットで買いました


スッキリ



さてHISAYOの願いごとは、、、



なんだろう、、。



最近、自分のことを
あまり考えてない事に



今日気付きました



追いかけてる目標を
手に掴み続けながら
誰かのために
走っているような感覚が
あります



たまには自分の未来のために
夢実現ワークを復習します



そうしよう



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼