ご縁とタイミングと勢い、そして最後に勇気!

ご縁とタイミングと勢い、そして最後に勇気!

ご縁とタイミングと勢い、そして最後に勇気!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です

ご成婚された方や結婚が決まっていく方、
一方で羨ましく思い、自分はなかなかだな、と思い悩む方、

色々な感情が渦巻く婚活の世界ですが


結婚に必要な要素として


1、ご縁

2、タイミング

3、勢い


そして最後に少しだけの「勇気」が必要なんだ、
という話を私はよくします



誰しもが完璧な状態で結婚するわけじゃない



結婚してみないとわからないことだって
きっと、たくさんある


結婚して腹をくくること、というのは大きい



結婚してしまってからは、諦めて最善の方法を
考えていくしかない


そして解決できる問題もたくさんあるのです



ひょっとして、結婚したらこうかもしれない
あーかもしれない、
ここが足りないかもしれない



そんな思いは、きっと、
私はのところを成婚退会していった、
今は幸せな家庭を築いている2人にも
少なからずあったと思う


とりあえず結婚、



「とり婚」



そんな言葉も最近はよく耳にする



「とり婚」



私はアリだと思います



一度決めたら迷わず、
いってしまった方が良い時もあります



「結婚の儀式」というステージを済ませてからこそ
乗り越えられる事もたくさんあるからです



「結婚」という責任が2人を大きくします


こんなに結婚しにくい世の中です

行き遅れたら、
タイミングを逃したら、


次にくるチャンスがあるとは限らない!

そのくらいの思いが必要です




腹をくくる勇気のタイミングが重要!
そして、、、


私と同じように
ダイアナ妃もこう言ってます笑


ーーーーーーーーーーーーー

一度、愛すると決めたなら

それを貫き、

運良く愛されたなら

その人を守りぬきなさい!

ダイアナ妃

ーーーーーーーーーーーー

素敵な言葉だなー!

人生で一番若いのは今日です
後悔しない素敵な一日をお過ごしくださいね


HISAYO



✴︎5月の主催婚活パーティー、女子会、
まだ1ヶ月以上先ですが共に女性は残席数を表示しました
お考えの方はお急ぎください


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼