笑い屋見合い

笑い屋見合い

笑い屋見合い

少し寒い一日でしたね

実は今日は少しばかり体調が悪くて
グランヴィアへはスタッフが向かってくれました

もう大丈夫です

しばらく忙しかったから
無理してしまってたのかも
しれないです


夕刻前、
愛知から入会の男性


一回お断りして、さらに二年越しの熱いオファーでした
三時間運転してご入会へ来られました


彼の親友は弊社の三年半前の卒業生
親友の幸せな姿を見て
尚更寿代さんのところでとご入会


卒業した彼が付き添いでご来店


娘さんは一歳半になり
幸せそのものなんだそう



幸せ太りか少し柔らかくなった印象で
入会したあの頃の不安な面影は
どこにもありませんでした



彼は入会した三年半前、
お母さんが入院中でもう長くないから

結婚の報告をしたいんだ、と
「こんな僕でも結婚できるでしょうか?」と


不安いっぱいで
カウンセリングにお越しになりました



どうしてもその思いを叶えたくて
一緒に進んだという記憶が
今でも鮮明にあります



今日思い出したなぁ



色々なドラマを経て、
今の奥さんと出会い、


病院へ報告へ行けたのです



嬉しかったなぁ
病院へ行って二人その足で私のところへ
挨拶へお越しくださいました


お母さんが喜ばれてた姿が
目に浮かび、目頭が熱くなりました



この仕事をしていて良かったと
心から思った瞬間です



ところが、、、



そこから、、、



ずっと看病されてた
お父様が、、


なんと、
突然お亡くなりになり、、、



お母さんもお亡くなりになり、、、


予想もしないことが立て続けに起こり、、


彼は兄弟も居なかったから
天涯孤独の身になるという、、


あの時、奥さんと出逢えてなかったら
彼は生きてたかな、、


と思うくらい、辛かったと思います



そんな彼には今、



温かい家庭があります
帰る、我が家があって、
命より大切な娘もいます



幸せだと。



結婚って良いよね




今日は彼らを見送ったあと
メンバー同士の
笑い屋見合いがありました



会員の女性に花束を頂きました



心遣いが美しい
素直で素敵な女性です



見合いは四時間にもなり、
楽しかったと成立しました



良かったです♡



感謝



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のHISAYOセレクト♡メッセージ


変わりたいって思ったその瞬間から

もうすでに変わり始めてる

だから必要以上に

変わらなきゃ変わらなきゃって

慌てる必要はないんだよ


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼