ブログ掲載は承諾を得ています!

ブログ掲載は承諾を得ています!

ブログ掲載は承諾を得ています!

このようなメッセージをいただきました!
今出来る全力を共に二人三脚で頑張って行こうと思います
とてもお世話がしたくなりました


以下コピー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。
(カット)ともうします。
入会を希望しています。


ネット検索中に、ふと見つけた寿代さんのブログ。
拝見しているうちに思わず引き込まれ、胸がいっぱいになりました。
心に響く言葉がたくさんありました。



焦らなくて良い
でも諦めたらダ~メ
だってあなたは、結婚して家庭を作るためにお相手と巡り会うんだもの。


自分の未来を信じるか、信じないか?
信じきることが、とても重要です。



寿代さんの言葉に
ああ、そうか。
わたしは自分を信じていないんだなぁ。
自分の未来を信じていなかったんだなぁと気づきました。


私は今、43歳です。
体調を崩してから、過去の後悔と、未来の不安ばかりどんどん大きくなっていました。
もう、こんな歳だし・・・。
健康でもないし・・・。
この先結婚なんてできるはずがないんだ。
そんな風に思ってました。


『人生で今日が一番若いのです』という寿代さんの言葉にはっとしました。
10年前も、「もう若くない・・・」と思っていた自分を思い出したのです。
間違いなく今より10歳若いというのに!
そして、それは今も同じことなんだなぁと気づいたのです。
5年先、10年先から見れば、今はまだ5歳、10歳も若いのですね。


失ったものばかり数えていた自分に改めて気づきました。
今あるもの、今のしあわせに気づき大切にする生き方へ。
望む未来へ向かっていく生き方へ。
本気で変えていきたいと思いました。


人生のパートナーと出会い、あたたかい幸せな家庭をつくること。
諦めたくないと思いました。
寿代さん、どうか力を貸していただけませんか?
今はカウンセリングや入会は受け付けておられないとのことだったのですが。
無理を承知でメールさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
共感される方も多いのではないでしょうか?

命ある限り、気付くのに遅いということはありません

HISAYO♡

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼