色々色々

色々色々

色々色々

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます



お正月のお花を活けました!
皆さまも年末年始モード突入ですね、、



ここ数日は、たくさんの嬉しい報告がありすぎて、
身体が宙に浮いてしまいそうです笑




11月の女子会参加の皆様のその後の活動は凄くて
良い影響、良い反響に主催の私が今回も驚いています
プロポーズを受けたメンバーも1人
真剣な結婚前提彼氏ができた女性が3名!




今日もメンバーですがこのようなライン↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!婚活楽しくなってきました。
寿代さんの女子会行ってから、
お相手に自己開示するように心掛けてます
自分の意識が変わってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は女性メンバーが一人で
成婚退会の手続きにきます




お祝い食事はパスのようなので
素敵なサプライズを用意しています





今年もたくさんの「幸せな家庭」が誕生しました
2017年、約30組のファミリーかな?
今日はそういえば、妊娠されたというメンバーも!



私の大きな目標
京都の少子化、晩婚化を助けたい



少しは貢献できた気がしています



パーティー情報更新しました
私のスケジュールの都合で次回は2月です
初めての男女から募集します
申し訳ないです




1月に女子会を開催予定ですが
告知前から、満席かもしれないです
ありがとうございます



お茶会、少人数男性セミナーもしたいなぁー




さて、まだまだ年末頑張ります
明日もお見合いです!


仕事納めの皆様はどうぞゆっくり一年振り返って
来年の目標を立ててくださいね



感謝

HISAYO




  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼