グランヴィア京都@婚活お茶会

グランヴィア京都@婚活お茶会

グランヴィア京都@婚活お茶会


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます


本日はお見合いの合間に、2回目のお茶会を開催しました(^ ^)


私を入れて5名の女子、30、33、38、39歳の
皆さま、メンバーではない素敵な、婚活中の女性です



お喋りに夢中になってて、ブログ掲載もオッケーいただいてたのに、
またもや、記念撮影もすっかり忘れ、最後のライン交換のワンシーンをパシャり♡
ケーキセットで話題のモンブランを本日もいただきました(^ ^)



婚活カウンセラーとして、日々1:1でのカウンセリングはこなしておりますが、
こういった見え方の違うお付き合いは、私自身も大変、勉強になります
リアルな声がさらに聴けてメンズへのアドバイスにも繋がります



今日は私は、実は、、、パワー低め。




朝起きた時に、【今日はパワーを分けてあげられる日だ】という溢れるパワー日と
【今日は大丈夫かしら?分けてあげられるか?】と深呼吸しないといけない普通の日があって、
今日は先日から風邪気味で体調が優れず、後者だったのですが、
逆にたくさんのパワーをいただきました



どうもありがとうございました(^ ^)



といっても、夕方には加圧トレーニングにも行き、
娘とラーメン屋さんでラーメンにビールも呑んで帰ってきました笑



以下、ラインをいただきました
夜中になってしまったので、明日朝にお返事しますね
ありがとう♡また、お会いしましょう(^ ^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、寿代さんの貴重なお時間を有り難う御座いました
リアルなお見合い風景も見れ、婚活中の女の子達ともお話が出来て
いつもとは違う1日を過ごせました
自分の結婚観を明確に出来るよう考えてみます。
今後ともよろしくお願いします



〇〇です。
今日は、いつもに増してパワーをいただきました(*^▽^*)

婚活は、間違った情報に流されたり、周りの人たちの心無い声に
落ち込んだりしている場合ではないなと感じました。

自分を信じて、行動あるのみですね

貴重な時間をつくってくださり、ありがとうございました



今日は楽しいお茶会をありがとうございました
先輩方のお話や寿代さんのリアルなアドバイスをいただき
刺激になりました(*^o^*)婚活がんばります


ひさよさん、今日はありがとうございました!

めっちゃ元気もらいました

ひさよさんのパワー、すごいです

26日、楽しみにしてますm(__)m
ゆっくりおやすみくださいね。
ありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という感じで、少しはお役に立てたようで大変嬉しいです(^ ^)


今回ライン@から応募と同時に、
話しかけてくださった四人の皆様でした
お茶会、また開催しますね(^ ^)


感謝
HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼