結果報告〜!本日もお見合いかーらーのー!婚活パーティー♡

結果報告〜!本日もお見合いかーらーのー!婚活パーティー♡

結果報告〜!本日もお見合いかーらーのー!婚活パーティー♡

結果報告〜♡

出逢いはわたしに任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村でございます!

55回目も満席での開催!
定刻にお集まりいただき、皆さんありがとうございました!

差し入れ下さったブログ読者のNくん♡
消防士のマッチョTくん、
保険屋さんのエリート、Rくん
今をときめくメーカー勤務イケメンSくん!
古美術関係のイケメン、Hくん!

バレエ講師、美人のBさん
カウンセラー職の知的美人Lさん
金融関係へお勤めの上品なOLKさん!!
和の仕事を全うされてる超美人婚活は初参加のTちゃん!!!
HISAYOメンバーのHちゃん♡


他色々色々、、、
女性は初参加、男性は三名除く初参加のメンツ12:12、24名!です♡


55回目となると、過去に何がどうなったか、
もはや覚えてないのよね汗
ごめん笑


今日はいい意味で、濃過ぎました!


巷の婚活じゃこの面々は揃わないわよ!!!
男性はほとんどネットワークです



えーー、まず、今日は日曜なのでわたしと風香さん、
このスタイルで、自宅からお見合い立会いへ向かいました
(もちろん、わたしは黒上着着用)


到着するや否や、
「トリックオアトリート!!と言って!」

とグランヴィアで忙しそうにされてる仲人さん達を片っ端から
捕まえて、無理にセリフをちょうだいし、お菓子を一方的に配ったあと、
お席取りのお手伝いを、風ちゃん、風ちゃんと、頼まれて遂行し、
帰社後、パーティースタートです!


初にダッカルビ コースにパニックしながらスタッフも
頑張ってくれてありがとう〜!


結果!!!!

なんと!6組のカップル誕生♡
下の写真はベストカップル、ダブルデートの前のショットです


ええねぇ、イケメン二人と美女二人の
ベストカップルさん!雨も関係ないね♡



来月は26日に貸切で婚活女子会をしようかなーと考えてます
すごくリクエストが多くて〜ー(^^)
先日の@でのお茶会募集もご応募があまりにも多く、驚きました
パワーが欲しい女子が多いのですね(^^)

詳細発表前ですが、ライン@もしくはわたしとラインが繋がってる方は
参加お知らせください

夕方から考えてます♡、間も無く発表しますね♡


12月はクリスマス交流会も又しますよー(^^)


本日も良かったね〜良かったネー!!ーと沢山言える一日でした♡


良かったね!!!


ご参加ありがとうございました!!!


感謝
HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼