見合いの立会い中、、こんな体験!

見合いの立会い中、、こんな体験!

見合いの立会い中、、こんな体験!

【目の前で人間の生死を見ました】

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都の婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村です

毎日ご訪問下さるみなさま、ありがとうございます


先日、、
京都グランヴィアでお見合いの席を確保しようと
ロビーラウンジへ並んでいる時でした


【バこっ!!】という大きな音とともに
50代の男性が、私の真横で倒れました


彼は歩いてきてまっすぐのまま床の大理石に
胸を打ち付けたような感じで
しばらくうつ伏せのまま、、


わ、大丈夫かしら、、


と思った瞬間、
痙攣のような動きになって、


もう私も周りの方もどうして良いかわからず、



とりあえず救急車!!とフロントの方が救急車を
呼びました



でも痙攣が止まらない、、、



胸がドキドキして
こんな時何もできない自分にも
焦り、、、、



その時、



同じ列に並んでいた方にドクターが2人もいたんです!



で、すぐ脈を見られ、、、


そしたら、心臓が止まってしまってると、、、



すぐに、電気ショックで心臓蘇生する機械が
つけられて、電気ショックをするものの
全く動かない男性



どんどん血色が無くなる、、、


おそらくご一緒だった奥さんも
どうして良いかわからず
ただただ名前を呼んでいらっしゃいました


人間による心臓マッサージも間に行われ、
緊迫した空気がロビーに、、、


それでも戻ってこない、、



泣きそうでした、、、


救急車はまだこないし、、、
どうしたら、、、
と思ってる時、



今度は、ロビーラウンジの中でお茶をされてた
方の中に、女性二名なのですが


おそらく救命救急で働かれてる
医師と看護婦さん?が走ってこられ、
バトンタッチ、、、、



すでに電気ショックは4回もしてました、、、



彼女の手による心臓マッサージがはじまりました


奥さんも、ボーっと
心配を通り超えられて
放心状態です、、、



その途端、、、



男性がゴボッと言い
息をし出したんです、、



おそらく十分くらいは止まっていたと、、、


その女性2人の息のあった処置は凄かったです
蘇生した彼は足を少し高く固定、衣服も緩め、
ゆっくり言葉を発しました


あの時、あの場に、
あの四名がいなかったら、


彼は間違いなくこの世へは
戻ってこれなかったでしょう



どんな事情か、病気をお持ちなのかは
わかりませんが、


私はその日、、、、



私も、1時間後に命が無くなる可能性も
あるのだと。



そんな思いが強くなり、


毎日の一分一秒を大切に生きないといけない、
と心からそう思いました




みなさんもそうじゃないですか?




いつ死ぬかわからんです、、、



人生に後悔はないですか?
思いっきり生きてますか?


毎日大切にできてますか、、、?



後悔のない、笑顔たくさんの毎日にしましょう

そして、これからの人生の中で、
今日のあなたが1番若い!



今しかできないことがあります
今、動くべきことがあります



願いは叶う

HISAYO


>ライン@から個別メッセージ受け付けます♡ 【婚活に勝つためのラインの使い方】配信中

 

 

友だち追加

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼