女子だけの、、パワーアップセミナー&女子会 レポ

女子だけの、、パワーアップセミナー&女子会 レポ

最年少女子会参加者【ご成婚ベビーAちゃん】可愛い♡

201779195313.JPG

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活 ブライダルサロンHISAYO 代表松村です

 

昨日は婚活中の女子だけのパワーアップセミナー&女子会でした
椅子を倉庫から出してきて増席しての開催となりました

 

↓セミナー前

201779201020.JPG

↓セミナースタート

201779201134.jpg

オープンカウンセリングでは悩みがどんどんと出てきて
三分の一の方にしかマイクが回せなかったくらいに盛り上がりました

 

悩みを共有し、その場で私がお答えしていきます

 

二時間のセミナーを終え、みなさんやる気満開に!!

 

そして女子会(^^)v
私も一緒に乾杯しました

201779201554.JPG

↑恒例のコスメビンゴ

 

コスメデコルテのルースパウダーやランコムマスカラ+睫毛育毛ルミガン
むくみをとるおススメオイルやエステ招待券等、豪華賞品を皆さんへ♡
会費より高額商品もいくつもあって熱かったですよ(笑)

 

座席は私が決めたのですが、みなさん意気投合!
席決めが凄い!!って声が多数、、、

 

そりゃ、感の良さはわたくし、自信がありますから!

今回は他社相談所のメンバーや

SNS婚活中の方、

私のメンバー、

弊社ご入会待ちの方、、、等々

 

お会いするのが初めての方も多かったのですが
なんのその、すぐに笑顔いっぱいでした

 

悩んでるのはひとりじゃないんだなぁって、、、

 

皆同じところで行き詰ってるんだなぁーって、、、

 

参加の皆さんは気持ちが楽になったと思います

 

そしてまた頑張らなきゃ!!!と

 

41歳ご成婚女子Kちゃんとベビー連れてきてくれたRちゃんは
感動のスペシャルエールメッセージをくれました!!

 

ほんまにありがとう!!

 

そして、そして、なんと笑い屋一階カウンターに
たまたま偶然、私のメンバー同士でご縁を結んだ夫婦が食事に来ていて

 

飛び入りでマイクを持ってエールをくれました♡

 

ありがとう、嬉しすぎました!

 

みなさんもリアルな体験談と幸せな様子、、、胸にガンガンと、響いたと思います

 

201779202428.JPG

↑手作りケーキ、、、

 

そして今回のタイトル、HISAYO 起業21周年はただ、婚活女子が
【行く理由として】お越しになりやすいようにと、
婚活婚活っていうよりいいかな、と安易につけたのですが

 

メンバーにお花や色々、お気遣いいただき、、、

 

風ちゃんにはブログをから前日誕生日を知った素敵女子が

 

な、なんと、スヌーピーの手作りケーキで
サプライズをーーー♡

 

ありがとうございます涙

 

20177920329.JPG

 

私がパワーを与えるつもりが与えてもらったりで感動

 

201779203348.JPG

↑数名帰っちゃったあと、あわてて記念撮影

 

宝物の写真です!!!

 

ご参加のみなさん、いつか、いつの日か、この写真を見て、
そうね、旦那さんと喧嘩したときとか!?

 

【こんな時代もあったなぁー】と見てほしいです!!!

 

楽しかったです!!!!!!

 

ありがとうございました!!!

 

また開催しますね♡

 

感謝

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼