本日は〇〇カップル誕生!!!!

本日は〇〇カップル誕生!!!!

本日は〇〇カップル誕生!!!!

【第53回 笑い屋DE婚活パーティー】



12:12 定刻五分前に、準備もでき、全員揃って、乾杯♡
ザーーーーーーーーーって雨降ったでしょう?
その頃です^_^
私のパーティーは、遅刻もダメダメ!
やっぱりみんなで揃って乾杯して時を過ごしたいもの♡
念入りに確認作業をしております♡



今日は、いきなりから盛り上がっておりましたよ!


結果、、、、、、本日は、

【7組のカップルが誕生】しましたよ!!!^_^

おめでとうございます♡!



カフェに行かれたお二人は
既に明日のデートを約束されたそうで
ラインでお礼の連絡が来てました
素晴らしいなぁ〜〜♡
嬉しいなぁ〜〜♡


笑い屋に居座って笑
時を過ごしたカップルもいましたね♡


美味しかった!

楽しかった!


たくさんのメッセージありがとうございましたー
笑い屋スタッフチームワークも素晴らしく♡
完璧なおもてなしができたと思います


来週は婚活セミナーと女子会です!
↑既にぎゅうぎゅう、満席、すみません


第54回のパーティーは、お盆の関係で
8月27日(日)となります
↑初参加の方からの募集です^_^


今日は久々に家族で写真を撮ってみました笑


ご参加の皆さま、ありがとうございました


感謝



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼