親御さんのためのセミナー講師

親御さんのためのセミナー講師

親御さんのためのセミナー講師

京都府婚活アドバイザーとして
南丹へ行きます!
世木地域振興会 世木の里づくり委員会



朝から晩まで婚活のことを考えサポートしてる経験値から
親御さんへアドバイスします


どんな時に、どんなタイミングで、
どんな言葉をかけ、どんな行動をされるのが
応援することになるのか?


思い込んだり、間違った接し方で
結婚したいと思っているご子息、ご令嬢を
苦しめていることも多いのです


これまで、そして、今も、
実際に親御様からのプレッシャーに苦しんでいる男女の
お世話をしています
相談者は時に私には言いやすいでしょう
つぶやきや嘆き、秘めた思い、辛さを抱えていることもあります



現状のデータと共に実際に何をしたら良いのか?
明日から使える、応援する方法を事例と共に
お話させていただきます


こんな時に、こんな風に接してくださると
前向きに進むのに!!といったことが多々あります



親としてしなければならない事とは?、、、


無料なので独身のお子様をお持ちの
親御様、ご本人も!!ご興味があれば!

南丹市を応援します!!!


是非お越しください!


HISAYO♡

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼