出逢い、芽吹く季節!

出逢い、芽吹く季節!

出逢い、芽吹く季節!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO松村です


毎日私のブログにたくさんのご訪問いただき
心からありがとうございます



今日も一日中、メンバーとラインをしておりました
数は毎日、千をゆっくり、超えるでしょうね



心の声をなるべく聞き逃さないようにしております
私は、婚活中の心の声を聞いて寄り添い
アドバイスすることも仕事ではありますが


もう一つは、その声を経験値として
この先も的確なアドバイスをし、
一つでも多くの家族を作っていきたいと
努力しております





お写真ですが、、

サロンのベランダの植物が、
冬は禿げ散らかって笑、
もう完全に無理だな、、、
と思っておりましたが
栄養をあげてみたら、


あ、栄養と愛情をあげたら、


ご覧のように、芽吹き、生き返りました


ハートのアイビーなんて、葉っぱは全て枯れておりました



人間も同じですね、
良い時も、
悪い時もある


やる気が出ない時、
何もしたくない時、
落ち込むこともあれば、


エネルギッシュに活動出来て
何をやってもうまくいくこともある



だから、、、



腐らずいきましょうね



【必ず芽吹く時が来る】



芽吹くためのあなたの栄養は何ですか?



婚活で出会うという作業はパワーが要ります

しんどい

初めまして、、っていう会話も
楽しいけれど、疲れますよね


うまく進まなかったら尚更ね、


わかります



でもうまく進むってなんだろう、
私は思うんですよね




行動してるんだったら
すすんでいるんですよ!



行動してない人を進んでないって
言うんじゃないかな、、、


行動ってパワー要るからね、


まずは、何かしら動いていくところから
ですね


だから、、、そうそう、


定期的に栄養が必要ですよ


お墓まいり、
寺社仏閣巡り、
パワースポット、
運動、
マッサージ、
海を見にいく、、


などなど、
あなたはどんなことをしたら癒されますか?




パワーが足りない時、
補える方法を知ると
それを実行するだけで
なんだかパワーに満ち溢れる気がする、、



でもそれって、気がするだけじゃなくって、
そうやって自己暗示して
人生さえ変えていっちゃうんですよね



願いは叶う!というように
夢を叶える為には
自己の思想からなんですよね




私なんて、今まで全て
ここまでは、
ただの自己暗示で進んでますからね笑


苦労も人の数倍してるけれども
思い、願い、理想、、、
そして、
夢を叶えてきている方だと思います



私のパワーアップは

お花を活けること
お墓参り
氏神様、神社お参り
ジム


かな。



あなたは何ですか^_^



HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼