うそぉーー!

うそぉーー!

うそぉーー!

【予定外の出来事】


一昨日くらいかパニックが続いております、、、
仲人、松村寿代でございます



「忙しそうですね、大丈夫?」とよく
みなさまにお気遣いいただくのですが
すみません



欲張りな性格が、

仲人も、、、

女将も、、、

主婦も、、、

母も、、、

と完璧を目指しているからで、、


一つ一つは全然、そーでもないのです


でも、、


が、しかし、、



予定通り、が予定通りでなくなった時、
それはそれは、



困ります、、、涙



昨日は、お相手相談所の


「お見合いのすっぽかし」!!


という
信じられない出来事や、



遅刻が相次ぎ、、、、

翌日見合いメンバーの急病、、、

他、メンバーの心理的、色々、、、


そして私の、娘の家庭教師すっぽかし!



そしてそして、
ダンスのレッスンのスケジュールも
間違えて行かせてしまいました、。。
ごめん、、




仕事の調整は完璧じゃないと
取り返しのつかいないことになるので
確認確認確認なのですが、


我が家のことになると杜撰、、



ごめんなさい、、。




と、、



などなど、超重なりましたー汗
焦りまくり。



そして、留めは今朝、



ここだけの話、
ここだけの話ですよーー。




私たち家族は、マットレスを二枚並べ
3人で寝てるのですが
そのマットレスとマットレスの間で


なんと、



大量のおねしょ、、苦笑



寝具がという寝具が、、


全ての寝具が、、苦笑





繰り返します、ここだけの話しですよ!





朝から見合いも、
たくさんあるので
中途半端に出てきました



娘の寂しさの現れなのかとも受け止め、
色々反省します、、



反省、、、



今はグランヴィアで待機中、
昼からの見合いの準備をしております





嬉しい報告としては、
今日はサロンに帰社後、
成婚退会に男性会員がきます




24歳男性、活動は半年です(^.^)





ではみなさま、
本日も御機嫌よう♡




HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼