東京タラレバ娘

東京タラレバ娘

東京タラレバ娘


1・【女好き、浮気性】、2・【婚前同棲】、3【不倫】について

東京タラレバ最終回が終わりましたね〜
忙しくて、今夜、録画を見ました

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
今夜は女性に向けて発信です


そういえば、シティーリビングで
婚活「京都タラレバ娘」
に辛口アドバイスの
取材を受けたことがありました


私の主観ですが、恋愛のプロとして
活動する仲人の経験値から意見します!
思い当たる方は、是非参考にしてくださいね


1【女好き、浮気性】
ある種の癖のようなものである時が多いので
最終回タラレバでも、

「女好きは科学でも治らない」と証明されている

と名言が出てましたね


浮気性の彼に悩まされて私に助けを求めてくる女性をこれまで
救ってきた数は数えきれません


女将時代にも一番多い相談でした


この手の男性を結婚相手にするには、

●【飽きさせない努力】と【包み込む母性愛】

が必要です
覚悟の上で結婚相手にしましょう

ただし、許すことを繰り返してはいけません
お付き合いの段階で何度も許してるなら
それは、考えものです


結婚は生活なんです
普通で、【平和な安心】が幸せであることが多いのです


苦しみに幸せを感じるタイプなら
女好きの彼を飽きさせない、そして逃さないでください!



2【婚前同棲】
人生経験としてものすごく若いうちにするのは良いかもしれません
ですが、貴女を育ててくれたご両親は喜ぶでしょうか?

私は、良い年頃の女性が【婚前同棲】をして
損をしてきた経過を何度も何度も見ました

捉え方一つなので
女性も、結婚前に知れてよかった!と思うことがあるかもしれません


ここからは、結婚を100パーセントしたくて同棲する方へ、です


私ごとですが、
21歳で私が結婚する時、
それまで、放任主義だった私の父が、
結婚する前に、安易に同棲すると言った私達に、

●【同棲するなら籍を入れろ!】

と真っ赤な顔でリビングの机を叩きながら
すごく怒鳴ったのを今でも明確に覚えています

私達に入籍も同棲もあまり変わりはなかったのですが
父の言う通り、

入籍してから一緒に住んで、追って結婚式、披露宴
という順序にしました

今は、その父の怒りが痛いほどわかります


昔は、近所の方が繋がりだらけのご縁を持ってきたり、
仲人さんを立てて正式な、結納の儀式がありました


【引き下がれない責任】も、人生には必要な気がします

【物の筋道と順序】も、人生には必要です


貴女が大切な子供を授かり、
それが女の子だった想像をしてください
結婚したいから【同棲する】という娘、
もしくは結婚前に【同棲したい】という男性に
どんな気持ちになりますか!?

もう一つは、、、

男性は全てを手に入れたら
もう満足してしまう本能があります


【結婚にやはり少しの未知の世界が必要】
だと私は思います

筋道を通して【覚悟を決める】

これも必要!



3【不倫】
もし不倫中の貴女に結婚願望があるのならとにかく動きなさい!
そのことをはじめは秘密にしても良いので

未来のために、婚活を考えてください

今の、人生で一番若い1分1秒を大切にしてください
出逢いの場へ行動してください

はじめは友達で良いです
3回目のデートまでには
決着をつけましょう

もし、
不倫相手の彼と結婚を、略奪愛を希望するなら

はっきりと単刀直入に質問して
今すぐに白か黒かの答えをもらってください
都合の良い女になってはいけません
もしかしたら、恨むくらい傷ついた方が楽かもしれません
案外、色々解放されてスッとするもんです


だって、貴女の未来は今の貴女にしか作っていけないのですから
貴女の未来の方が重要です


そうね、、、
25歳までくらいならは人生経験でオッケーかもしれないです



しかしながら
●【因果応報】

必ず、その裏では悲しむ方がいて、
それは、いつか自分に帰ってくるものです





【まとめ】


今、そんな悩みのない貴女は幸せです!!
思い存分出逢いを楽しんで
独身の今を満喫し、

いっぱい恋愛!!
いっぱい、婚活しましょう♡♡♡



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼