お見合い活動

お見合い活動

お見合い活動

今年もグランヴィアの雛人形が飾られましたよ!


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都の婚活! ブライダルサロンHISAYO松村寿代です


今日はアイシャドーをベビーピンクにしてみましたよ笑
(↑昨日のブログをご覧ください)


ただいま、グランヴィアで待機中!
うまく時間が合えば良いのですが、待つ時間が二時間とかになっちゃう事も、、涙
裏方では皆のお引き合わせが順調に行えるように
色々なやり取りをして準備、スタンバイしています!


今日もたくさんのお見合いが行われていますよーー
私は今日は、7件しかないので、ブログを書く余裕もあります♡
横では、50代かな?
アダルトな雰囲気のお見合いが、、、、。


耳をダンボにしながら笑
チラチラと、メンバーの会話の姿勢や表情をみていますよ、、、笑


私のチェック、こわーーい?笑
(叱ったりしませんよ!でも誰かに何かヒントもらえるのって大切!)


【姿勢】ってすご〜く大切!
初めの数秒だけでも良いのです、意識して背筋伸ばしましょうねー


そして、会話の最中も、気づいたら背中丸まってる方!!
度々で良いのです!これまた意識して伸ばしましょう、、、


別嬪さんが、、、イケメンが、、、


台無しになっちゃいますよー!!


さて次は、京都の実業家さんのお引き合わせ♡


素敵なご縁でありますように!!



みなさまも後悔しない!
素敵な週末にされてくださいね!!


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼