三年間活動の末、ご成婚退会

三年間活動の末、ご成婚退会

三年間活動の末、ご成婚退会
 

本日のご成婚退会

38歳女性、ご入会は丸三年前の2月です
私も、メンバーも一緒に3歳年齢を重ねたわけです

お見合いから8ヶ月での念願のご成婚退会となりました


一年以内で成婚を目指すブライダルサロンHISAYO

結果出せなかったら、2年目からは活動会費は無料です
システムも使えます

ええ、もちろん、
丸三年経ってやっとのご成婚は自慢ではないのかも知れません

私を頼ってきてくださったのに結果が出なくて去っていかれるのは
私にはとっても辛いこと、
さよなら、するときは、
ありがとうございましたって言われたいもの

そんな思いが、願いが、確実に叶いました


彼女ももちろん、三年間、出逢いが何もなかったわけではなくて、、、
ご縁が噛み合わなかったのです


夜な夜なたくさんのラインを交わし、
目一杯落ち込んだり、喜んだり、疲れたりしながら
たくさんの人生経験をし、今に至りました


会ってお礼がどうしても言いたいと言ってくれる嬉しいメンバー


寿代さんといえば、お花、と
もう一人の母へのつもりで感謝を込めてと花束をいただきました


実は、彼女から花束をいただくのは2回目


1回目は、私の出版記念パーティーで一昨年かな?
(女子会にも、パーティーにもセミナーにも参加してくれましたね)


その時の花束も嬉しかったけれど
今日のお花はより美しく感じ、一層嬉しく感じました


〇〇ちゃん、ありがとう
ずっと読んでくれていた私のブログも間も無く卒業するんでしょうね
結婚生活に疲れたらまた、読みにきてくださいね
きっと今日の気持ち、思い出すでしょう


今の婚約者は彼女にとって全て最高の男性
【今やしいえるけど、〇〇ちゃんこれ逃したらもう無いでーって思ってたわぁ】
って言ってしまいました
彼女も多彩で素敵だけれど、彼女のご両親も一目で気にいるくらい素敵な彼!
きっと素敵で風通しの良い、温かな家庭になることでしょう


私の三年前の目標が、彼女のご両親にもおっきく祝福されるご縁を探すこと、
だったので、かなりの目標が達成された充実感です


夢のウエディング姿の写真を宝物にするので
一枚送ってくださいね、絶対ね



これからも何でも相談してくださいね


でも1番に相談するのは旦那さんですよ!
二人寄り添い、末長い幸せを手に入れてください


おめでとうおめでとうおめでとう!


HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼