子供のいない人生の選択

子供のいない人生の選択

子供のいない人生の選択

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 代表松村です

ここ最近、子供を望まれない若い男女のご入会が相次ぎました


年齢的に出産が無理とか、病気とかそんな理由でなくて
子供のいる生活がイメージできず、欲しいと全く思わない
むしろ恐怖しかない、、、


とても良く良くわかります


実は私は21歳で結婚して38歳で子供を産むまで子供が大嫌いでした
頭のスイッチには子供なんて全くかすりもなくて
関わりたくもない感じ
今ももしかしたら、そうかもしれません


(出産直後は不思議不思議!
女性ホルモンの影響か?
母性炸裂で、どの子もたまらなく可愛く思える笑笑)


不妊治療で泣きながら最後に一回とチャレンジして願いが叶わなかったら
それはそれで、もっと仕事もバリバリして、旅行もしまくって
きっと子供のいない人生を夫婦で満喫してたと思います


でも私の場合は36歳くらいから急に子供が欲しいというスイッチができたので
どこか寂しかったかもしれないですけども。。。


さて、子供について欲しくない場合、婚活するときどうしたら良いのか?



私の仕事はあくまで運命の出逢いを手繰り寄せることなので
そこまでは本当は必要ないのかもしれないけれど


万が一でも可能性があるなら断言はしない方が良いのでは?
後悔しないために大丈夫なのか?
というカウンセリングはいたします


我々の扱うプロフィールには子供が欲しいか?どうか?
と記載する箇所が実は任意であります


先日の35歳女性は、隠すのは後ろめたいので公表して活動したいと希望


子供の産みたくない女性を求める男性が多いわけではないけれど
もし、合致したら素晴らしく良いわけで
(ちなみに入会の男女は年齢が合わない)
相談者に入会することで出逢いの枠が別世界のように広がり
その可能性が大いに広がると言えるでしょう


人にはそれぞれ価値観があって、人生を選択する権利がある
子供はいらない、一緒に生きるお相手を探したい


かけがえのない家族を作りたい


それもまた後悔しないための選択ですよね


あなたはどんな人生を選択しますか?
新年改めて考えてみませんか?


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼