プロポーズ成立の季節到来?

プロポーズ成立の季節到来?

プロポーズ成立の季節到来?
 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を♡
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です

年末、、、って実感が既に湧いてきました

その前にクリスマスですねーーーー
どうですか?

デート約束できそう?


今年はイヴの夜、交流会型パーティーをしますよ♡
なんと男性が先行していて間も無く満席です
イヴの交流会は人数も合わせず、回転トークもしません

ビンゴやゲーム、異業種交流会、女子会、目的は色々。
あ、そもそも、みなで、クリスマスだからチキンを食べよう!
というチキンパーティーね!!
全ての方に景品が当たりますよ♡
絶対楽しいです!(*≧∀≦*)
ほとんどの方が一人で来ます!着席型!放っておかないので安心してください!
http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2016/11/post-36.php


25日のセミナーアンド女子会
「幸せな結婚への近道セミナー」では、具体的なデートのシチュエーションを例に
オススメの男性の胸の温度を上げる方法を教えます
「引き寄せ眉レッスン」では、愛される眉の法則をお伝えし、
実際に明日から実行できるよう実践します。
間も無く締め切ります(あと3〜4名かな?)
http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2016/11/post-37.php


どちらもトップページからリンク


ブライダルサロンHISAYOではプロポーズ成立の報告、結納無事終了の報告、
真剣交際承諾の報告、、、と嬉しい報告、写真の受信、が続いておりますよ♡


行動している人から女神は微笑んでいきます^_^



写メのラインは、去年成婚された男子の紹介でご入会された38歳女性です!!
申し込んでも結果が出ず、なんども、なんども、励ましあいながら行動し続けた結果です


希望を捨ててはいけません
絶対に自分の未来を信じてください!!!!!!!!


HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼