婚活 潜在意識がもたらす出会いの法則

婚活 潜在意識がもたらす出会いの法則

婚活 潜在意識がもたらす出会いの法則

こんばんわ、ブログさぼってました(≧∇≦)
毎日更新目標なのに、、、。ブライダルサロンHISAYO松村です!

春は婚活の季節ですー!!!
もうそろそろ動きませんか???

昨日会員様よりこんなラインがきました。
友達の紹介で会った男性がいるが気に入ったわけではないが次に会う約束をした、サロンでの婚活を続けて良いものですか?
まず、お答えとしては「良かったですね、全然大丈夫です、どんどん恋愛してください」です。
男性と結婚を前向きに考えていける状態になればすぐに退会手続きしましょう。退会なんていつでもできます!お申し込みはいただき続けてますからしばらくは私がアンテナをはっておきましょう。
ご本人はすっかり安心されたようです(^з^)-☆

これは良くある話です。
数年なんの出逢いもなかった方が婚活をはじめたら、急に紹介や突然の出逢いが訪れる、、。
前向きな気持ちと「出逢いたい!」と思う気持ちが運命を変えて行くのです。
人間の思い、願望というのは時に目には見えないパワーを放ち出します。
本当に不思議です。
ただ、ただですね、、、
なかなか同じくらい結婚を前向きに考えてるかたと出逢うのも本当にむつかしいです。
なるかどうか別として、その流れになるまであなたなら何年待てそうですか?

兎にも角にもどんな出逢いでもいい、私の元に訪れたかたは運命の方向転換をしていただきポジティブな毎日に!何より楽しく!

「寿代さんに出逢えて良かった」と言ってもらうと、もはや損得や商売ではない、私の中の熱いものがこみ上げてきます。

さぁさぁ、今週末はお見合いラッシュ!
実は、、、恋活部門も春からスタートすることになりました!!!(^_?)?☆

あ、写真の事務所からは今や、書類やモロモロにあふれ別の姿になっております。
ご訪問の際はびっくりされませんように、、、。笑





iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼