笑顔 遅刻 寝癖 体臭 我儘 俳優並みのオーラを持つ議員

笑顔 遅刻 寝癖 体臭 我儘 俳優並みのオーラを持つ議員

笑顔 遅刻 寝癖 体臭 我儘 俳優並みのオーラを持つ議員

見合いでは色々なドラマがあります

表題は、今日の複数人の見合いのお相手のお題を其々一言で笑
フロント前のディスプレイが変わってました

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


本日、シズちゃんと2人でグランヴィアへ出動でした


そにうちの一件、
グランヴィアのロビーラウンジで見合いしたいということを
調整中に敢えてしっかりと二度も確認を取っているにも関わらず
他の喫茶に行きたいというお相手男性がいました
(こちらが女性で申し込まれている)

ギリギリ時間にお相手相談所から電話でその旨を知らされる、、
(調整されてる方と担当さんと立ち会う方が違うから仕方ないか、、と譲る)

弊社会員は初めての見合いなのでウロウロもさせたくないし
いきなり2人にして並ばせる、、なんてことは絶対に避けたいので
いつもお席をなるべく確保しているのですが、、

そうなのか、仕方がないと

希望の場所を確保してあげようと、行くが
デザートバイキングが始まるということでお茶の利用が難しく
別の喫茶をやっと並んで確保
どこもかしこも混み混みの時間、、、

それなのに、、
希望の場所が好きなんだという我儘な男性

おそらく好きなのかもしれないけど思ってらっしゃる席は
お食事の方用なんだよねー
きっとたまたま混んでで以前に座れたんだろうな、、

それならギリギリに来ず、自分で素敵な場所を確保してから来れば良いのに、、
確認した時にちゃんと申し出ればいいのに、、、
と思いながらなるべく我儘を聞いてあげようかと対応

しかし、、

ぼーっとしてお礼の一つも言えない男性
びっくりです


直前、ぶちゃけ聞いていいですか?なんでも話しやすい女性ですか?
とかわけのわからない質問!

ダブルびっくり!!!


ごめんなさい、うちのメンバーA子ちゃん!
こんな男性だとわかっていたら絶対に見合いさせなかったのに!!!


幸いにもうちのA子ちゃんは
今回は御断りするけれど見合いの流れがわかって良かった
みなさん頑張ってるのを見て頑張らなくては!と思った
もっともっとたくさんたくさん出逢いたくなった!


とすごーーーく、前向き
メイクもめっちゃ練習してきたようで


う、う、美しい!!!


まぁ、結果的にご縁がなくても大きな収穫があったようで良かった!!


ぼやきのようなブログになってしまいました!
珍しくまだ腹が立っております笑


明日から、私は三日間勉強で大阪行きです
みなさま、素敵な週末を♡

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼