寿代流婚活セミナー 男磨きグッズ!!

寿代流婚活セミナー 男磨きグッズ!!

20161026181758.JPG
任意でご希望の方にお使いいただけるお手入れグッズ

 

 

先週末は【きょうと婚活応援センター】でセミナー

 

明後日、日曜は井手町商工会にて
【イベント前の婚活セミナー】です

 

バーベキューや婚活パーティー等の
イベント前のセミナーは大変有効であります

 

 

井手町さんへ伺うのは、約一年ぶりとなりました~
HISAYO流婚活セミナーを終えて、いでたんと。
↑一年前の
ハロウィンの頃

 

 

男性の婚活では

 

●【ファッションや髪型】 え?
・・・・・自分としては普通かいい方だと思ってる

 

●【靴や鞄】 えっえ??
・・・・・こんなことでマイナスの印象になってるなんて考えていなかった

 

●【鼻毛・体臭・指先】  うそぉ、え??
・・・・・改めて気にする必要なんかないと思っていた

 

男性の婚活成功にはポイントがある

そんな声を婚活男子から、実際よく耳にしますが、、、

 

私は

24時間体制で日々ゆっくり100名を超える
現在進行形の婚活女子

からの報告ライン、悩みラインを受けております

 

本格的なお見合も、多い日は15組くらい引き合わせ、其々の結果を聞きます

 

経験値からお伝えできることがたくさんあります
その情報は、普段人には言わない心のつぶやきだったり、本音であることも!

 

好印象の会話のポイントもわかりやすく伝授いたします!

 

 

男性の皆さん!!
とにかく頑張って!!!

 

婚活市場は男性が足りてないのです!
チャーーーーーーンス!の時代!!(特に京都市内)

 

十年後、貴方はまだ、一人でいますか?

二十年後、想像できていますか!!!

 

 

では、、、、

 

 

今夜もごきげんよう!!

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼