ご成婚

ご成婚

ご成婚

台風が心配ですね涙

京都で出逢いをサポートしまくりな毎日の
ブライダルサロンHISAYO松村です

先日、本挙式前のリアルなお写真をいただきました
「寿代さんのお陰です」
と感謝の言葉を何回プレゼントいただいたでしょうか

お写真もブログに是非と♡


ありがとう
ありがとう
ありがとう

とても綺麗です!

こういったご報告が何よりもの活力となります

最近はブログに載る事を目標にしてる
と仰ってくださるメンバーが数人おります
なんて嬉しい!!


今日のお二人は

男性は私のメンバー
彼女は私の会員さんでは無かったのですが
退会後、彼からブライダルエステを紹介してほしい
というリクエストから
私の友人のサロンを紹介しました


彼女からも、相談所ご退会後
色々と相談を受けたりして
なぜか?
私とも交流があります

彼女は京都へお嫁に来られ、今まで通りに
朝早く起きて通勤してる頑張り屋さん
今後も京都の母的な存在で(ホントは姉希望笑)
遠慮せずに頼ってくださいね♡


ご縁って不思議ですね、、
こうやって、
ご成婚退会後も連絡を頂けるのは嬉しいことです



婚活中のみなさま、今月も頑張りましょうね!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


愛は行動なのよ

言葉だけではダメなの

言葉だけですんだことなど

一度だってなかったわ

私たちには生まれた時から

「愛する」力が備わっている

それでも筋肉と同じで

この力は鍛えなければ

衰えていってしまうの、、。


ーオードリー・ヘップバーンー

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼