秋です!!出逢い!!お見合いの季節!!

秋です!!出逢い!!お見合いの季節!!

秋です!!出逢い!!お見合いの季節!!


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です

今度の日曜のお見合いは、1日で、「15組」の正式正装での引合せがあります
土曜もたくさんのメンバーが活動します

日曜はスタッフと二人で半日ホテルグランヴィア京都、待機です
お昼も食べる時間なさそう、、、笑


でも、頑張りますね
見合いデビューのメンバーも居ます♡


今日はお見合いからご成婚の決まってるメンバーと
2組やり取りがありました
何より幸せなやり取りですね


スタッフのしずちゃんは
「すごーい、すごーい」を最近では連発しております
嬉しい鳥肌の毎日らしいですよ♡


もうすぐビッグな嬉しい成婚報告もできそう、、。
まだ詳しくは発表できないのですが、、
これは私も我ながらびっくりだー。凄い。


今年のクリスマスには運命のお相手とデートしませんか?


今動けば間に合いますよ


業界は大きく動き出しています


ブライダルサロンHISAYOでも、成婚で卒業!
新規ご入会と、続いております


お見合いでは、あなたが今迄生きてきた中で、
出逢うことの無かった異性との出逢いが待っています


会社と自宅、趣味の繰り返しの毎日では
絶対に広げられない範囲の出逢いを
ここでは、プロデュースします


時には数名と食事友達として交際することも
できるという、、、


なんて世界なんでしょうね〜


羨ましい笑♡


出逢いの秋ですよ♡



ラインID hisayolove
お問い合わせフォーム、
もしくは、ラインでもお問い合わせ可能です
※代表カウンセリングは10月中旬以降でお願いします


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼